最近、遊びたい衝動にかられてます。

どうも、こんばんは。←


誰か構ってー!!笑


とかいいつつ

8月は人は多いし、

暑いし、

料金も割高だし、

で、あまり乗り切れないよね。


現在、年中夏休みなあたしなので

9月10月くらいに旅に出ようかなー。

お供して下さる方大募集!笑。

今のうちから色々物色しておこう!


その前に

バイトの連勤がようやく終わったので

明日は1カ月ぶりの大学へ行ってくるー。

そろそろ卒論の文献を借りなきゃなのでね。

図書館で探し物しよう*


あ、大石くんの野音も発表されたね。

行きたいなあ!


ほなほなー。

こんばんは。

驚くほどブログのネタになることが何もない生活を送っていますw


何だか最近、

たくさんの人の考え方を耳にすることがあって、

当たり前だけど上を見れば限りがないし、

自分が至極真っ当だと思っていたことが、

案外そうでもないことだったりして、

興味深いけど難しいなあと思ってしまいました。


そしてほんの少し

生き急いでしまった気がして

これで本当によかったのかな?なんて

不安もよぎったりしています。


もちろん

正解・不正解なんて

もっとずっとン十年とか経たないと

分からないことかもしれないけど。


隣の芝は青く見えて当たり前だと思うし、

あたしの性格上、

地に足のしっかり付く場所で

生活することが1番合っているのだろうなあ

と思うことにします。


とりあえず

今のあたしにできることは、

与えられた場所でどれだけ頑張って

どれだけの成果があげられるのか

ということだと思う。

現状に不満があれば、

それを解消する立場に立てばいいだけだし。

つまるところ

努力をすればよい

それだけなんだよなあ。


むーん。

明後日は大学行ってこよー。

今日は、昨日のことばっかり書くよ!笑


昨日の夜に、前越くんのコラムを読みました◎

風の噂でちらほら耳にしていたけれど…

ご本人の文章を読んだらキュンとしてしまった!笑

ご結婚、おめでとうございます♪

いいなあ。

山頂プロポーズ!←

素敵な2人が想像できるようでとっても温かい気持ちになりました♪

末長くお幸せに*



あとね

昨日は世界の終わりの大阪ワンマンの当選案内が来たよ!

何やら倍率がそこそこ高かったようで?

無事に当たって良かったなあと思いました。

明日あたりに払い込みに行かなきゃ。

12月11日、とっても先だけど、卒論提出期限直前だけど、予定を空けておく◎

あーでも、1人なんだよなあ。

せかおわライブってどんな雰囲気なのかしら?

謎!謎!笑



そして

これは今日のぴあメールのお話。

今年のカンラバは2デイズなんやね!

例えお目当てが片方に偏ったとしても、両日行きたいなあ♪

他の出演者も楽しみだ!


ほなほなー。