明日は

久しぶりに神戸に行ってきます◎

1番の目的地はチキンジョージ。

でもその前に

散策できたらいいなー。


楽しみなので

今日はずっと空中ループを聴いていたよ*

何度聴いても美しくて素敵で大好きです。

前回が4月の屋外イベントだったので

ちょうどハローグッバイをやっていた時に

桜の花びらが舞ってきて感動したのだけど、

もう少し夏の夜に近付いた時間に

ライブハウスで聴くのも

きっと素敵なんやろなあ!


ワンマン明けのスムルースも楽しみだし

ずっと気になりつつ

ライブに足を運べなかったセカイイチも。


素敵な対バンライブなので

しっかり聴いてくるぞー。


その前に

元々開場時間には行くつもりでなかったのだけど、

開場から開演までが30分しかないと知ってあたふた。

神戸をゆっくり散策しつつ

開演時間ぐらいには会場に着けるといいなあ。



そんなところで。

ほなほな。

学生最後の半年を遊ぼうにもお金がない人です!

明日給料日なんやけど…

今月マイナスやったから、確実に使われへん!

コンタクトも買わんといかんしね。

まとめ買いするせいかもやけど、

コンタクト買ったらあたしの微々たるお金が一瞬でグッバイなのです←

あたしの夏が!!笑。


そういえば

来年から乗ろうと思っているマイカーが

当然のことながら分割で自腹を切ることになりましたー。

わーい。苦笑。

こうなったら、自己満足の素敵な車を買ってやる!

全然車に詳しくないけどねww笑。

小回りがきいて、乗り心地がよい車が欲しい!

できれば傷付いても目立たないやつで←

自腹で買うとなると

遠慮もいらないので好きな車を物色しよーっと。

何か、わくわくしてきたー。笑。


その前に、ペーパードライバーを抜け出さなきゃだわ!←

今度実家帰ったら久々に車乗ろうー。

楽しみだー。


ほなほな。

書いてた記事が消えたのでやる気なくしたー!笑


今日は1日お休みだったので

大学の図書館へ出掛けたり、

いつもより一品多めに料理を作ったりしておりました。


まったり。

まったり。


明日からは今日借りてきた文献で勉強開始しますー。

ちなみに借りた本のメンツはこちらw


みんなで国語辞典2 あふれる新語

北原保雄 編著


ん―日本語最後の謎に挑む (新潮新書)

山口 謠司


新語はこうして作られる (もっと知りたい!日本語)

窪薗 晴夫


ポピュラー音楽は誰が作るのか―音楽産業の政治学

生明 俊雄


あたしは一体、何の研究をするのだろうww

いい加減でふわっふわな卒論をバシッと決めるぞー。


ほなほな。