今日は梅田にお出掛け。

ちょうどどしゃ降りに見舞われました←

ま、暑すぎるよりはいい!


アイシティで店員さんに勧められるがまま

4箱購入予定が6箱購入してしまったw

1箱分ぐらい値引きされたし、

眼科で20日分ぐらいもタダで貰ったから、

トータルでかなり安く済んでるんやけどね。

それにしても一括はキツイ!笑。


その後はNUのタワレコへ*

なっちゃんのCDだけを買うはずやったのに

品揃えの良さに負けてもう1枚買ってしまったよw

月初めにして金欠なった!笑。

仕方がないから、今週のGPフェアは自重しますw


ちなみにこちら。


何年片想い(初回限定盤)/近藤夏子
¥1,600
Amazon.co.jp
手品/SUGARBEANS
¥3,150
Amazon.co.jp


明日からはバイト4連勤。

しっかり働くぞー。


ほなほな。

毎日もれなく暑いです(*´Д`)

先日スーパーに買い物に行くと

買ったものの8割が水分でした。

水・お茶・酒…なはは。

現在もソルティードッグを飲酒中。

色々と終わってるねー。


この前さ

1年前のブログを何となく読んでたら

あたしめっちゃ頑張ってたやん!て思った←


去年はダブルスクールしてたから。

毎日毎日勉強してたんだよー。

ダブルスクールは一応将来の夢があって、

その職業の試験をパスするための予備校やってん。

結局、今の内定先はその職業じゃないんやけどさ。


自分のバイト代の貯金を全部使って、

毎日夜遅くまで授業受けて、

それでも全然できなくて先生に罵倒されたりねー苦笑。

懐かしいww


ダブルスクールをしていたことを知ってる人には

その職業じゃなくていいの?なんて言われるけど、

後悔はしてないよ。

あたしの内定先も十分やりたいことが出来るから。

利益優先じゃなくって、

だからといって慈善事業でもない。

みんなでより良い生活を作ることを考える企業って

そんなに多くないと思うんだけど、

それが出来る企業だから

とっても素敵な仕事だと思う。


なんつって。


そんなことを

ふと思ったりしました。


だから

去年は全然遊べなかった分、

今年はしっかり遊ぶのが目標!笑。


早速、明日は梅田に行くー。

眼科行って、コンタクト買ってくるー。

タワレコでなっちゃんのCDもフラゲしてくるー。

わいわい。


ほなほな。

7月がぬるっと過ぎ去って

気付けば8月になっていました!

この早さは何事ww


昨日のチキンジョージのライブはとっても素敵でした*

楽しみにしていた

#スムルース

#空中ループ

#セカイイチ

は、もちろんのこと、はじめての

#Smiley Star Projects

#蜜

も素晴らしくってどきどきした*


神戸の街もチキンジョージもさらに大好きになった1日でした◎

また1カ月後に行けるのが嬉しい!

宿敵鶴とスムルの対バン、楽しみだー笑


それにしても

昨日調子に乗って神戸の港をお散歩しすぎて日焼けしたみたい!

顔が痛いの!!←

自業自得ですね。ははは。


今日の夜は、昨日衝動買いをしたコイツを聴いて眠るぞ!



*ららら*-100801_201636.jpg

光り過ぎて見えにくいね。

NIRVANAのUNPLUGGED IN NEW YORK。


ほなほな。