明日から数日間は
どたばたしそうな予感!
ゆえに
更新も途絶えるでしょう~笑。
そんな中、
1番の不安は早起きできるかどうか?
ですww
とはいっても
7時起きぐらいなんだけどね。
気合いと緊張感を持たねばね←←
とりあえずは
明日の8時間労働を乗り切るー。
店長と働く最後の日なのだ~
がんばる!←
ほなほなー。
明日から数日間は
どたばたしそうな予感!
ゆえに
更新も途絶えるでしょう~笑。
そんな中、
1番の不安は早起きできるかどうか?
ですww
とはいっても
7時起きぐらいなんだけどね。
気合いと緊張感を持たねばね←←
とりあえずは
明日の8時間労働を乗り切るー。
店長と働く最後の日なのだ~
がんばる!←
ほなほなー。
そろそろバテてきたー。
夕御飯を食べる気にならず今に至るのやけど
このままいくと食費浮くかなー◎←
昨日の夜中はUstで空中ループ。
深夜になんとも贅沢な気分になりました*
新曲2曲も
夕刻ループも
夕方も
ハローグッバイも
光年ループも
ふわふわと心地よかった◎
ちょっぴりリアルリハなところもね(笑)
でも
そんな日に限ってお酒が冷蔵庫になかったよー
いつも買い置きしてたのにー笑。
もっとふわふわしたかった!←
また来月ぐらいに企画してくれそうなので
楽しみです*
さて
明日は部屋中の掃除をしなきゃだわ!
そして
バイト先の店長の転勤が決まったらしいので
うちのシフト的にあと2回しか会わないみたい。
てことで
普段は苦手な店長にも頑張って絡んでくるよ←←
ほなほな。
今日のバイトは6時間。
仕事は山積み。
だから
ずっとどたばたして、
いらいらしてしまったよ。
反省!
そして
20kgの荷物を20袋以上
荷出ししたおかげで
手首がおかしくなったー。
握力がない!←
明日の仕事に
支障がでなければいいけど。
明日はお昼間にバイトやから
夕方には帰れるぞー。
だから頑張る!
その前に今日は夜中に空中ループを見るのだ!
Ustは素敵だなあ、と思う!
これまでも家にいながら色んな方のライブが見れたし。
楽しみだなー*
寝坊しない程度に楽しむぞ◎
ほなほな。