明日から数日間は

どたばたしそうな予感!

ゆえに

更新も途絶えるでしょう~笑。


そんな中、

1番の不安は早起きできるかどうか?

ですww

とはいっても

7時起きぐらいなんだけどね。

気合いと緊張感を持たねばね←←


とりあえずは

明日の8時間労働を乗り切るー。

店長と働く最後の日なのだ~

がんばる!←



ほなほなー。

そろそろバテてきたー。

夕御飯を食べる気にならず今に至るのやけど

このままいくと食費浮くかなー◎←


昨日の夜中はUstで空中ループ。

深夜になんとも贅沢な気分になりました*

新曲2曲も

夕刻ループも

夕方も

ハローグッバイも

光年ループも

ふわふわと心地よかった◎

ちょっぴりリアルリハなところもね(笑)

でも

そんな日に限ってお酒が冷蔵庫になかったよー

いつも買い置きしてたのにー笑。

もっとふわふわしたかった!←

また来月ぐらいに企画してくれそうなので

楽しみです*


さて

明日は部屋中の掃除をしなきゃだわ!

そして

バイト先の店長の転勤が決まったらしいので

うちのシフト的にあと2回しか会わないみたい。

てことで

普段は苦手な店長にも頑張って絡んでくるよ←←


ほなほな。

今日のバイトは6時間。

仕事は山積み。

だから

ずっとどたばたして、

いらいらしてしまったよ。

反省!

そして

20kgの荷物を20袋以上

荷出ししたおかげで

手首がおかしくなったー。

握力がない!←

明日の仕事に

支障がでなければいいけど。


明日はお昼間にバイトやから

夕方には帰れるぞー。

だから頑張る!


その前に今日は夜中に空中ループを見るのだ!

Ustは素敵だなあ、と思う!

これまでも家にいながら色んな方のライブが見れたし。

楽しみだなー*


寝坊しない程度に楽しむぞ◎


ほなほな。