今日は10日ぶりにわが家に帰ってきました(´∀`)

だけど

10日間がっちり締め切られた部屋はじごく!笑

暑くて…

暑くて…

熱い!←

当分の間、エアコンと扇風機に助けてもらいますw


この前の日記から今日までは、

久々に車に乗ったり

地元のご近所さんとお祭りしたり

手持ち花火をしたり

部屋の掃除をしたり

しておりましたー。


久々のドライブやのに、

坂やカーブの多い道を走ったから、

ジェットコースター乗ってるかと思ったw

おまけにうちがギャーギャー言いながら、

たまに車に流れてたスピッツを熱唱しながら←

運転してたら隣のおかんにも怖がられたww

でもやっぱり楽しかったよー。

近いうちにマイカーも買えそうやから

(ローンは働いてからやけどw)

楽しみだー♪


明日は久しぶりのバイト!

連休明けのバイトはしんどいから嫌い!

でも

新店長いたら初めての顔合わせやし、

良い子ぶってがんばります。笑。


ほなほなー。

昨日は花火大会に行ってきたよー。

人の多さに気分悪くなりつつ

でも花火が始まると夢中であっという間やった!


*ららら*-100815_201259.jpg


ぱっと華やかで

一瞬で消えてしまうのが

素敵やった!


後を引く

柳みたいな花火も好きだけどね!


あとは

スイカや、めがねや、かさや、

ねこや、にこちゃんや、ドラえもんとかも

ちょっぴり歪んだりしてて

キュートでした!←


最後のスターマインは

まぶしすぎたよ!

デジカメが明るすぎて

シャッターが下りなくなっちゃったほど。


*ららら*-100815_205837.jpg


花火って

やっぱり素敵ねー

と思った一日でした◎


今日は近所の納涼祭に行ってくる!

陽気なおっちゃんたちをヨイショして

ただでご飯やお酒を飲んでくるよー。

にやにや!


ほなー。

ちょっぴりお久しぶりです。


ここ最近は

毎日掃除をしておりました。


もう少し終わらないけど

部屋を空っぽにすることで

滞っていたいろいろなものが

動き出したような気がしました◎


たくさんのものを処分して

たくさんのものを吸収する

そんな部屋になればいいなあ。


つって。


急ぐわけじゃないけど

またしばらくしたら

今まで自然に避けてきた

できごとやひとたちにも

会いに行ってみよう*


****

君が僕と話したのは

ただの偶然にすぎないのさ

だから僕は会いに行こう

君の住む街まで

散歩のついでに

君の住む街まで

****