昨日と今日はおやすみでしたー。

昨日は梅田をぶらぶら。


新しいスケジュール帳を買った!

今のは就活用のスケジュール帳だったので

早く変えたかったのです。

今回は機能性重視のシンプルなのにしたよー。

ほんまはピンクにしようと思ったけど、

社会人になってからも使えるように白にした。

10月始まりだからもう少し置いておこう。



*ららら*-100825_174203.jpg


それと

筋トレを始めたよー。

3日坊主にならないようにここで報告←

昨日だけで

すでに二の腕と腹筋と太ももが筋肉痛やけど

1カ月は続けるのだ!

がんばろう。


そんなところで

ほなほな。


あ、明日は僕等がいた買おっと。

週末は名古屋に行ってきたよー。

楽しかった!


トレジャーは

どのアーティストもとっても素敵で

終始にやにやしてられました*


大石くんの世界観

どんどんすごくなってるぞ!

変わらない歌声と

変化していく世界観が

毎回素敵だから

これからもますます楽しみ◎

こうしてずっと聴いていく人なんやろね~


スムルは

出てきた瞬間から楽しくてほっとする!

バカバカしく~の振り付けが

ライブに行くたびに

何ともおかしくて愛おしくなるよ*

つまるところ、大好きなのです!


ライブ以外でも、

基本的にあたしの行動は

いつでもどたばたやけど

付き合ってくれる友達がいて大感謝!

ありがとう*


また冬のスムルライブで名古屋行くのだ!←



ほなほな。

今日も暑かったねー。

例年、お盆すぎたら急に涼しくなる

って記憶があるんやけど…

今年はどうした(-_-メ

暑すぎてみなさん外出しないのか、

昼に郵便局に行ったら

お客があたし1人だったよー。

あの支店でこんなん初めてw

びっくりですね。


その後重い足取りでバイトにも行きました←

新店長に会ったけど…

残念ながら好きにはなれなさそうですww

店長と顔合わす前から

パートさんやバイトの子に不評すぎた!

でも

社会に出たらこういう上司とも付き合わなきゃだよな

と言い聞かせて今後を過ごすことに決めましたww

少しだけ大人になったよ!←


あーあ

今後のバイトが憂鬱だ;

社員さんとバイトのHくんがいてくれることに

この上ない感謝を覚えた一日でした。

2人がいるからあたしも頑張れてます(本気)

ありがとう!


明日は店長お休みみたいやから

しっかり働くぞ◎笑


その前に名古屋行く準備しよ!


ほなほな。