*ららら* -31ページ目
昨日と今日はおやすみでしたー。
昨日は梅田をぶらぶら。
新しいスケジュール帳を買った!
今のは就活用のスケジュール帳だったので
早く変えたかったのです。
今回は機能性重視のシンプルなのにしたよー。
ほんまはピンクにしようと思ったけど、
社会人になってからも使えるように白にした。
10月始まりだからもう少し置いておこう。
それと
筋トレを始めたよー。
3日坊主にならないようにここで報告←
昨日だけで
すでに二の腕と腹筋と太ももが筋肉痛やけど
1カ月は続けるのだ!
がんばろう。
そんなところで
ほなほな。
あ、明日は僕等がいた買おっと。
週末は名古屋に行ってきたよー。
楽しかった!
トレジャーは
どのアーティストもとっても素敵で
終始にやにやしてられました*
大石くんの世界観
どんどんすごくなってるぞ!
変わらない歌声と
変化していく世界観が
毎回素敵だから
これからもますます楽しみ◎
こうしてずっと聴いていく人なんやろね~
スムルは
出てきた瞬間から楽しくてほっとする!
バカバカしく~の振り付けが
ライブに行くたびに
何ともおかしくて愛おしくなるよ*
つまるところ、大好きなのです!
ライブ以外でも、
基本的にあたしの行動は
いつでもどたばたやけど
付き合ってくれる友達がいて大感謝!
ありがとう*
また冬のスムルライブで名古屋行くのだ!←
ほなほな。
今日も暑かったねー。
例年、お盆すぎたら急に涼しくなる
って記憶があるんやけど…
今年はどうした(-_-メ
暑すぎてみなさん外出しないのか、
昼に郵便局に行ったら
お客があたし1人だったよー。
あの支店でこんなん初めてw
びっくりですね。
その後重い足取りでバイトにも行きました←
新店長に会ったけど…
残念ながら好きにはなれなさそうですww
店長と顔合わす前から
パートさんやバイトの子に不評すぎた!
でも
社会に出たらこういう上司とも付き合わなきゃだよな
と言い聞かせて今後を過ごすことに決めましたww
少しだけ大人になったよ!←
あーあ
今後のバイトが憂鬱だ;
社員さんとバイトのHくんがいてくれることに
この上ない感謝を覚えた一日でした。
2人がいるからあたしも頑張れてます(本気)
ありがとう!
明日は店長お休みみたいやから
しっかり働くぞ◎笑
その前に名古屋行く準備しよ!
ほなほな。

