今日はしっかり7時台に起きれたよ!
やっぱり気を張るって大事やね。
そういえば今度の飲み会、
先輩たちだけかと思ったら
前の社員さんも来るんやって!
いつでもメールして
って言われていたのに
1年近く放置してしまった彼なんだな~
なははww←
でも、せっかく久しぶりに会えるから
前にたくさんお話聞かせてもらったこと、
今は当時とは違う道を進み始めたこと、
しっかりお話できたらいいなー◎
さて
明日で5連勤も終了するし、
明後日から1週間お休みだから
色んなことするぞー。
ほなほな。
今日はしっかり7時台に起きれたよ!
やっぱり気を張るって大事やね。
そういえば今度の飲み会、
先輩たちだけかと思ったら
前の社員さんも来るんやって!
いつでもメールして
って言われていたのに
1年近く放置してしまった彼なんだな~
なははww←
でも、せっかく久しぶりに会えるから
前にたくさんお話聞かせてもらったこと、
今は当時とは違う道を進み始めたこと、
しっかりお話できたらいいなー◎
さて
明日で5連勤も終了するし、
明後日から1週間お休みだから
色んなことするぞー。
ほなほな。
昨日も寝たのが4時頃でした。
何だかねー。
眠気が襲ってこないの!
朝はあんなに眠くて仕方がないのに!
早く朝方生活に慣れなきゃなのになあ。
で
結局またきいろいゾウを読みました。
途中でさくらももこさんの本も読みました。
そこいらに落ちている文字が
素敵できゅんとして
そわそわしちゃうもんだから
余計と寝られないね!
あー文章が書ける人になりたいなあ*
そうそう
筋トレ4日目、まだ続いてるよ!
筋肉痛もなくなったから、
今日から負荷を増やしてみた。
もう少し日にちがたったら
レベルをあげてみようと思います。
せめて1日30分の筋トレぐらいは
有言実行なのだ。
ほなほな。
今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てました←
夜中までずっときいろいゾウを読んでいたからかな…
だって
満月だったんだもの!←
大事なところで月が出てくる物語だから、
こういう月が綺麗な日に読みたいんだなあ◎
でも、今日は早く寝ます。
あ、僕等がいたも読んだよー。
この漫画、登場人物がみんな切ない!!
だからどこに気持ちを持っていいのか困る。
でも唯一現在進行形で買っている漫画なのです。
早く次の巻も読みたいなー。
さ
明日は13時からバイトやから早く起きなくちゃ。
来月は昔のバイトメンバーで飲み会もあるし
楽しみなのだ!
あたしの内定先と同業の社会人の先輩がいるから
色々お話聴かせてもらおっと*
ほなほな。