今日はしっかり7時台に起きれたよ!

やっぱり気を張るって大事やね。


そういえば今度の飲み会、

先輩たちだけかと思ったら

前の社員さんも来るんやって!

いつでもメールして

って言われていたのに

1年近く放置してしまった彼なんだな~

なははww←

でも、せっかく久しぶりに会えるから

前にたくさんお話聞かせてもらったこと、

今は当時とは違う道を進み始めたこと、

しっかりお話できたらいいなー◎


さて

明日で5連勤も終了するし、

明後日から1週間お休みだから

色んなことするぞー。


ほなほな。

昨日も寝たのが4時頃でした。

何だかねー。

眠気が襲ってこないの!

朝はあんなに眠くて仕方がないのに!

早く朝方生活に慣れなきゃなのになあ。


結局またきいろいゾウを読みました。

途中でさくらももこさんの本も読みました。

そこいらに落ちている文字が

素敵できゅんとして

そわそわしちゃうもんだから

余計と寝られないね!

あー文章が書ける人になりたいなあ*


そうそう

筋トレ4日目、まだ続いてるよ!

筋肉痛もなくなったから、

今日から負荷を増やしてみた。

もう少し日にちがたったら

レベルをあげてみようと思います。

せめて1日30分の筋トレぐらいは

有言実行なのだ。


ほなほな。

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てました←

夜中までずっときいろいゾウを読んでいたからかな…

だって

満月だったんだもの!←

大事なところで月が出てくる物語だから、

こういう月が綺麗な日に読みたいんだなあ◎

でも、今日は早く寝ます。


あ、僕等がいたも読んだよー。

この漫画、登場人物がみんな切ない!!

だからどこに気持ちを持っていいのか困る。

でも唯一現在進行形で買っている漫画なのです。

早く次の巻も読みたいなー。


明日は13時からバイトやから早く起きなくちゃ。


来月は昔のバイトメンバーで飲み会もあるし

楽しみなのだ!

あたしの内定先と同業の社会人の先輩がいるから

色々お話聴かせてもらおっと*


ほなほな。