休日2日目。

だけども

朝にバイト先から電話着て

明日出勤することになったー。

あたしの連休早くもおしまい!

頑張って旅行代を稼ぐのです。


さて

そろそろお風呂入って寝よー。

寝る前に

桜桃社会議見よー。


てことで

内容のないお話失礼しましたー。


でわ。

やっぱり休日はぐうたらです。


8月も最終日

明日から9月だっていうのに

うだるような暑さで

信じられないです←


本当に秋の雰囲気がしないね!

季節の微妙な変化には

決して敏感ではないあたしだけど、

やっぱり変だなって

今年は思う!

ほんとはお散歩とか自転車でシャーって

出掛けたいのに億劫になるし。

いやだねー。笑。


てことで

電車でお出かけしました。

ユニクロでスポーツ用のパンツが買いたくて

行ったのだけど

小さなお店で置いてなかったので

guに行ってきた◎

驚くほど安いね!

私服じゃないし、安いので十分だったので

2着購入して、トップスも1着購入したのに

2000円でお釣りが来てびっくりしたw

噂には聞いていたけど、さすがです、gu。笑。


明日はおうちで掃除に明け暮れるー。

夕方はバイト先行ってシフト書き変えてくるー。


てことで

ほなほなー。

明日から1週間お休みー。

暇をもてあます自信があります!←


でも

バイト中に偶然買い物に来た友達に

暇アピールしたら

カラオケ行くことなった♪

これで1日は埋まったぞ◎

明日はお出かけするし、

あとの日は掃除したり、

運動したり、

布団干したり…

身の回りのことをして過ごそうかな*

勉強もせなあかんし!


でもやっぱり

予定がない休日って寂しいなー。

だから

みなさんがんがんお誘い下さい←

メール鳴るのを待ってますw笑。


ほなほな。