休日2日目。
だけども
朝にバイト先から電話着て
明日出勤することになったー。
あたしの連休早くもおしまい!
頑張って旅行代を稼ぐのです。
さて
そろそろお風呂入って寝よー。
寝る前に
桜桃社会議見よー。
てことで
内容のないお話失礼しましたー。
でわ。
休日2日目。
だけども
朝にバイト先から電話着て
明日出勤することになったー。
あたしの連休早くもおしまい!
頑張って旅行代を稼ぐのです。
さて
そろそろお風呂入って寝よー。
寝る前に
桜桃社会議見よー。
てことで
内容のないお話失礼しましたー。
でわ。
やっぱり休日はぐうたらです。
8月も最終日
明日から9月だっていうのに
うだるような暑さで
信じられないです←
本当に秋の雰囲気がしないね!
季節の微妙な変化には
決して敏感ではないあたしだけど、
やっぱり変だなって
今年は思う!
ほんとはお散歩とか自転車でシャーって
出掛けたいのに億劫になるし。
いやだねー。笑。
てことで
電車でお出かけしました。
ユニクロでスポーツ用のパンツが買いたくて
行ったのだけど
小さなお店で置いてなかったので
guに行ってきた◎
驚くほど安いね!
私服じゃないし、安いので十分だったので
2着購入して、トップスも1着購入したのに
2000円でお釣りが来てびっくりしたw
噂には聞いていたけど、さすがです、gu。笑。
明日はおうちで掃除に明け暮れるー。
夕方はバイト先行ってシフト書き変えてくるー。
てことで
ほなほなー。
明日から1週間お休みー。
暇をもてあます自信があります!←
でも
バイト中に偶然買い物に来た友達に
暇アピールしたら
カラオケ行くことなった♪
これで1日は埋まったぞ◎
明日はお出かけするし、
あとの日は掃除したり、
運動したり、
布団干したり…
身の回りのことをして過ごそうかな*
勉強もせなあかんし!
でもやっぱり
予定がない休日って寂しいなー。
だから
みなさんがんがんお誘い下さい←
メール鳴るのを待ってますw笑。
ほなほな。