こんばんは。
まだまだ暑いねー。
今日の日差しは少し弱かったかな?
と思うけど
気温は変わらず。。
でも
そろそろ秋服が欲しい!
もう少ししたらフェアだから
我慢してるんだけど
我慢するほど欲しくなるよー。
買ったところで出番はもっと後だろうけど…。
物欲ってこわい!笑。
早くジャケット来て
おでかけできるぐらいの気温に
なってほしいなあ*
あ、その前に髪の毛切りに行こうー。
はあ。
相変わらず中身のないブログ、、←
ほなほなー。
こんばんは。
まだまだ暑いねー。
今日の日差しは少し弱かったかな?
と思うけど
気温は変わらず。。
でも
そろそろ秋服が欲しい!
もう少ししたらフェアだから
我慢してるんだけど
我慢するほど欲しくなるよー。
買ったところで出番はもっと後だろうけど…。
物欲ってこわい!笑。
早くジャケット来て
おでかけできるぐらいの気温に
なってほしいなあ*
あ、その前に髪の毛切りに行こうー。
はあ。
相変わらず中身のないブログ、、←
ほなほなー。
今日は朝からカラオケに行ってきた。
2人で7時間*
食べ物も頼んだのに1000円でお釣り来たよ◎
やっぱりいつ行っても安いなあ!
時間潰しに最適ですねw
そして久々のUGAだったので
いつものDAMには入っていない
曲たちをたくさん歌ってきた!
空中ループとエアドラが嬉しい*
そして
おとぎのnew songやGARAXYも。
楽しかったー。
また行こう!
あとは
不安なことも1つ解消されたし
すてきな1日でした◎
ほなほなー。
今日は朝イチでバイト。
木曜だけ開店時間が早いのを
すっかり忘れていたよ。。
そして
めちゃくちゃ忙しかったー。
木曜と土曜が忙しいのは
知ってるけどえぐかったで!←
もう入らないと決めたのでしたw
夜は誕生日のおとんに電話*
姉からは連絡なかったみたいで、
あたしが電話するまでは
薄情な娘呼ばわりされてたらしい←
常識人でまじめだから
融通きかないところもあるけど
今までずっと
あたしの好きなことをさせてくれた
おとんが大好きです◎
そろそろ仕事も定年に近いし、
来年からはあたしも仕事するから、
ゆっくりしてほしいなあ*
なんて、電話じゃ言えないけどねww
明日はカラオケに行ってきますー。
何歌おかな。
ほなほなー。