こんばんは。


まだまだ暑いねー。

今日の日差しは少し弱かったかな?

と思うけど

気温は変わらず。。


でも

そろそろ秋服が欲しい!

もう少ししたらフェアだから

我慢してるんだけど

我慢するほど欲しくなるよー。

買ったところで出番はもっと後だろうけど…。

物欲ってこわい!笑。


早くジャケット来て

おでかけできるぐらいの気温に

なってほしいなあ*


あ、その前に髪の毛切りに行こうー。


はあ。

相変わらず中身のないブログ、、←


ほなほなー。

今日は朝からカラオケに行ってきた。

2人で7時間*

食べ物も頼んだのに1000円でお釣り来たよ◎

やっぱりいつ行っても安いなあ!

時間潰しに最適ですねw


そして久々のUGAだったので

いつものDAMには入っていない

曲たちをたくさん歌ってきた!

空中ループとエアドラが嬉しい*

そして

おとぎのnew songやGARAXYも。

楽しかったー。

また行こう!


あとは

不安なことも1つ解消されたし

すてきな1日でした◎


ほなほなー。

今日は朝イチでバイト。

木曜だけ開店時間が早いのを

すっかり忘れていたよ。。

そして

めちゃくちゃ忙しかったー。

木曜と土曜が忙しいのは

知ってるけどえぐかったで!←

もう入らないと決めたのでしたw


夜は誕生日のおとんに電話*

姉からは連絡なかったみたいで、

あたしが電話するまでは

薄情な娘呼ばわりされてたらしい←

常識人でまじめだから

融通きかないところもあるけど

今までずっと

あたしの好きなことをさせてくれた

おとんが大好きです◎

そろそろ仕事も定年に近いし、

来年からはあたしも仕事するから、

ゆっくりしてほしいなあ*

なんて、電話じゃ言えないけどねww


明日はカラオケに行ってきますー。

何歌おかな。


ほなほなー。