昨日は大学の友達と遊びました◎

ランチしたり

映画館でBECK見たり

ウィンドーショッピングしたり…

ほんで

たくさん歩いてわが家に来て

夜はタコパしながらの呑み*

夜中までテレビをだらりんと見て

ご飯食べてから

お昼過ぎに解散ー。


うん、しっかり遊んだ!笑。


どれもこれも楽しくて和んだ!

次はスポッチャかTDLかやな!

たぶん、大学では会うことないから

また集まりましょうー♪


さて

明日は暇になってしまったので

オーディオプレイヤー探しの旅に

出掛けたいと思います*←

安くて容量大きくて機能性あって…

そんなのがあればいいけど

無理だろうな!笑。


ほなほな。

熱海の捜査官の続きが

めちゃくちゃ気になるまあでした!←

早く来週の金曜になれ!笑。

今日は涼しくてわいわいでした。

湿気がないってすごい!

エアコンなくても快適って素敵!

このまま秋になってくれたらいいなあ*


はてさて

どうでもいい独り言ですが

久しぶりに覗いたある方のブログが

素敵な記事だったので

きゅんとしてしまいました◎


たまに想い出して

でも

たまに忘れちゃって

決して付かず離れずで

依存せずに成り立つような

そんな距離にいる人が

ずるくていいなって思った*

無理に近付こうとなんてしない

ふとした時に

考えたり

そっとしといたり

そういう関係も素敵だと思う!

そればっかりじゃ嫌だけどね。


何言ってるか分かんないなww


明日はゆっくり遊ぶどー。


てことで

ほなほな。



台風は蒸し暑さだけ残して

どっかに行ってしまったねー。

被害がなくてよいけど

もう少し涼しくなってくれたねえ。


昨日は内定先から

入社前の説明会の案内が届いた!

どうやら無事に就職できるみたいです←

始めての顔合わせやから楽しみだな!

きっとこの説明会に出席したら

課題とか出るんやろうけどね…

もうこの夏休みぐうたらしすぎたから

そろそろまじめになってもいいや!笑。


そんなところで

明後日は友達と遊んでお泊まりだい!

夏休み入ってから会ってない友達やから

楽しみー。


ほなほな。