*ららら* -27ページ目
昨日は大学の友達と遊びました◎
ランチしたり
映画館でBECK見たり
ウィンドーショッピングしたり…
ほんで
たくさん歩いてわが家に来て
夜はタコパしながらの呑み*
夜中までテレビをだらりんと見て
ご飯食べてから
お昼過ぎに解散ー。
うん、しっかり遊んだ!笑。
どれもこれも楽しくて和んだ!
次はスポッチャかTDLかやな!
たぶん、大学では会うことないから
また集まりましょうー♪
さて
明日は暇になってしまったので
オーディオプレイヤー探しの旅に
出掛けたいと思います*←
安くて容量大きくて機能性あって…
そんなのがあればいいけど
無理だろうな!笑。
ほなほな。
熱海の捜査官の続きが
めちゃくちゃ気になるまあでした!←
早く来週の金曜になれ!笑。
今日は涼しくてわいわいでした。
湿気がないってすごい!
エアコンなくても快適って素敵!
このまま秋になってくれたらいいなあ*
はてさて
どうでもいい独り言ですが
久しぶりに覗いたある方のブログが
素敵な記事だったので
きゅんとしてしまいました◎
たまに想い出して
でも
たまに忘れちゃって
決して付かず離れずで
依存せずに成り立つような
そんな距離にいる人が
ずるくていいなって思った*
無理に近付こうとなんてしない
ふとした時に
考えたり
そっとしといたり
そういう関係も素敵だと思う!
そればっかりじゃ嫌だけどね。
何言ってるか分かんないなww
明日はゆっくり遊ぶどー。
てことで
ほなほな。
台風は蒸し暑さだけ残して
どっかに行ってしまったねー。
被害がなくてよいけど
もう少し涼しくなってくれたねえ。
昨日は内定先から
入社前の説明会の案内が届いた!
どうやら無事に就職できるみたいです←
始めての顔合わせやから楽しみだな!
きっとこの説明会に出席したら
課題とか出るんやろうけどね…
もうこの夏休みぐうたらしすぎたから
そろそろまじめになってもいいや!笑。
そんなところで
明後日は友達と遊んでお泊まりだい!
夏休み入ってから会ってない友達やから
楽しみー。
ほなほな。

