何だか更新が

空いていたみたいー。

ネタがないもんでね。笑。


明日は飲み会です。

たぶん。←

すごく会いたい人と

会うのが気まずい人がいる

複雑な飲み会。

どうなるのかなー。

頑張って

大人な対応を目指します!

つって

参加者で学生なの、

うちともう1人しかいないんだけどねw


そういえば

ソニーのウォークマンを買ったよ。

まだ使いこなせてないけどw

たくさん曲が入るので

わいわいです。


それではまた。

昨日の夜にさっそく

「どちらかが彼女を殺した」

を読み始めたら

先が気になり過ぎて

眠れなくなった!!笑。

まぁ、予想はしてたけど…

4時過ぎまで読んでしまったよw

そして

寝る前に一人暮らししてる

自分が怖くなった!!笑。

軽くホームシックww


はい。

あほと呼んで下さい←


明日はまた

バイトがおやすみなので

梅田をぶらついてきますー。


ヨドバシとソフマップ目当ての

タワレコと三番街寄り道で

うろうろしようかな◎

お金使いすぎないように

がんばります!←


ほなほなー。

今日は雨が降らなかったので

予定を変更して

自転車で隣の市までおでかけー◎


最近、明け方まで眠れないので

本を買いにブックオフへ。

たまたまセールやってたから

6冊買っても700円弱やったよ*


漫画4冊はすでに読んでしまったけど

文庫本とハードカバーの2冊は

今夜から睡眠のお供にするぞ*


ちなみに

東野圭吾著「どちらかが彼女を殺した」

西加奈子著「こうふく あかの」

の2冊◎


どっちから読もうかなー。

楽しみだ!


今年は読書の秋とスポーツの秋にしたいね*

やっぱりもう少し

涼しくなってくれたらいいなー。


ほなほな。