何だか更新が
空いていたみたいー。
ネタがないもんでね。笑。
明日は飲み会です。
たぶん。←
すごく会いたい人と
会うのが気まずい人がいる
複雑な飲み会。
どうなるのかなー。
頑張って
大人な対応を目指します!
つって
参加者で学生なの、
うちともう1人しかいないんだけどねw
そういえば
ソニーのウォークマンを買ったよ。
まだ使いこなせてないけどw
たくさん曲が入るので
わいわいです。
それではまた。
何だか更新が
空いていたみたいー。
ネタがないもんでね。笑。
明日は飲み会です。
たぶん。←
すごく会いたい人と
会うのが気まずい人がいる
複雑な飲み会。
どうなるのかなー。
頑張って
大人な対応を目指します!
つって
参加者で学生なの、
うちともう1人しかいないんだけどねw
そういえば
ソニーのウォークマンを買ったよ。
まだ使いこなせてないけどw
たくさん曲が入るので
わいわいです。
それではまた。
昨日の夜にさっそく
「どちらかが彼女を殺した」
を読み始めたら
先が気になり過ぎて
眠れなくなった!!笑。
まぁ、予想はしてたけど…
4時過ぎまで読んでしまったよw
そして
寝る前に一人暮らししてる
自分が怖くなった!!笑。
軽くホームシックww
はい。
あほと呼んで下さい←
明日はまた
バイトがおやすみなので
梅田をぶらついてきますー。
ヨドバシとソフマップ目当ての
タワレコと三番街寄り道で
うろうろしようかな◎
お金使いすぎないように
がんばります!←
ほなほなー。
今日は雨が降らなかったので
予定を変更して
自転車で隣の市までおでかけー◎
最近、明け方まで眠れないので
本を買いにブックオフへ。
たまたまセールやってたから
6冊買っても700円弱やったよ*
漫画4冊はすでに読んでしまったけど
文庫本とハードカバーの2冊は
今夜から睡眠のお供にするぞ*
ちなみに
東野圭吾著「どちらかが彼女を殺した」
と
西加奈子著「こうふく あかの」
の2冊◎
どっちから読もうかなー。
楽しみだ!
今年は読書の秋とスポーツの秋にしたいね*
やっぱりもう少し
涼しくなってくれたらいいなー。
ほなほな。