明日は中秋の名月やね*
今日の月も
圧倒的な存在感で
空に浮かんでたよー。
でも
明日の天気は
晴れのち雨。
お月見は難しいかな。
明日が過ぎれば
ライブ!
大学!
ライブ!
野音の大石くんも
京都のおとぎ話も
大好きなので楽しみ!
てことで
また。
明日は中秋の名月やね*
今日の月も
圧倒的な存在感で
空に浮かんでたよー。
でも
明日の天気は
晴れのち雨。
お月見は難しいかな。
明日が過ぎれば
ライブ!
大学!
ライブ!
野音の大石くんも
京都のおとぎ話も
大好きなので楽しみ!
てことで
また。
今日はガーデンズにお出掛け*
ごはん食べようと思ったら
どこもかしこも人だらけ!
並んでイタリアンのお店に入りました☆
自家製のパンとか
パスタとか
冷静スープとか
どれもおいしかった!
そのあとは
お店をうろうろして
やっぱり何度行っても
迷子になる場所だなって思ったw
イベントステージに行くと
謎のお客さん層で
年配の方が多かったよー。
そしてやっぱり
噴水に興奮する子供たちが
かわいかった*
スムルースは
いつも通りでした◎
徳田さんもしっかり復活されてて一安心。
じっくり聴いた新曲が
すごく素敵でじーんとした*
新譜が楽しみだなー。
そんなこんなで
素敵な1日でした。
さ、あと2日頑張れば
当分休みとライブが続くぞ!
大学もあるけどカウントしないw
楽しみー。
では。
今、スマステでおいしそうな特集をしている!
誘惑ですな←
昨日は飲み会でした*
久々の先輩たちのお話を聞いて、
夢追い人のお話を聞いて、
色々あるなーと思った(笑)
後者の方は若干アレだけどね←
また忘年会シーズンにでも。
今日はいつもより早起きして
GPのフェアに行ってきた!
イーハイの服が減ってきたし、
イーハイ自体、デザイナーさんが
変わっちゃったみたいで
好みの服が減ったので
あんまり欲しいものがなかったー。
ま、またすぐにノベルティフェアも
あるみたいだから
その時のために取っておこ◎
それまでにいい服入ってほしいなー。
明日はバイト。
バイト終わりで友達が来て
明後日はガーデンズに
行ってきます。
ガーデンズ、イベントの時しか
行ったことないよなー(笑)
ほなほな。