明日は中秋の名月やね*


今日の月も

圧倒的な存在感で

空に浮かんでたよー。

でも

明日の天気は

晴れのち雨。

お月見は難しいかな。


明日が過ぎれば

ライブ!

大学!

ライブ!


野音の大石くんも

京都のおとぎ話も

大好きなので楽しみ!


てことで

また。

今日はガーデンズにお出掛け*


ごはん食べようと思ったら

どこもかしこも人だらけ!

並んでイタリアンのお店に入りました☆

自家製のパンとか

パスタとか

冷静スープとか

どれもおいしかった!


そのあとは

お店をうろうろして

やっぱり何度行っても

迷子になる場所だなって思ったw


イベントステージに行くと

謎のお客さん層で

年配の方が多かったよー。

そしてやっぱり

噴水に興奮する子供たちが

かわいかった*


スムルースは

いつも通りでした◎

徳田さんもしっかり復活されてて一安心。

じっくり聴いた新曲が

すごく素敵でじーんとした*

新譜が楽しみだなー。


そんなこんなで

素敵な1日でした。


さ、あと2日頑張れば

当分休みとライブが続くぞ!

大学もあるけどカウントしないw

楽しみー。


では。

今、スマステでおいしそうな特集をしている!

誘惑ですな←


昨日は飲み会でした*

久々の先輩たちのお話を聞いて、

夢追い人のお話を聞いて、

色々あるなーと思った(笑)

後者の方は若干アレだけどね←

また忘年会シーズンにでも。


今日はいつもより早起きして

GPのフェアに行ってきた!

イーハイの服が減ってきたし、

イーハイ自体、デザイナーさんが

変わっちゃったみたいで

好みの服が減ったので

あんまり欲しいものがなかったー。

ま、またすぐにノベルティフェアも

あるみたいだから

その時のために取っておこ◎

それまでにいい服入ってほしいなー。


明日はバイト。

バイト終わりで友達が来て

明後日はガーデンズに

行ってきます。

ガーデンズ、イベントの時しか

行ったことないよなー(笑)


ほなほな。