今日は後期初のゼミに行ってきた*

5人出席!超優秀!笑。

今日はまじめに授業してしまったから←

また今度ゆっくり喋りたいなー。


そんなことはさておき…←

明日はおとぎ話@磔磔ライブ!

楽しみー。

今もようつべ見てたよ!


1年前のこの時期も

磔磔でワンマンやってたよね◎

あの時は色々思い出に

残ることがたくさんあって

それ以降さらに

このバンドが大好きになった*

だから

あたしの中で

磔磔とおとぎ話の組み合わせは

特別なのです★


ああー

今から顔がゆるむ!笑。


ひさーしぶりに

おとぎ話で繋がった

とある方に連絡してみようかな◎

どきどき。


ほなまたー。

野音に行ってきたよー。

うん。

寒かった!

長袖着てたけど

寒かった!笑。


ライブはみなさん素敵で

もちろん

大石くんも素敵で

うしろのしょうめんが

やっぱりいい曲でした*

久しぶりに

満月の下で25万マイルとか

聴きたいなー

つって。

(今日はやってないよ!笑)

またすぐにカンラバで

ライブが見れることが

うれしいです◎


あと

違う場所で嬉しい知らせも聞いた!

元気でいることだけで

ただもうそれで幸せです。

驚くほど喜んだ!笑。

やっぱり特別だなー。


明日は大学。

友達は来れないみたい。

男の子たち、

みんな来てくれるかな?

久しぶりに色んなお話

聞けるといいなー。

てか、呑みに行こうぜ!笑。


さ。

明日の夕飯は鍋するぞ!

ほなほなー。

天気予報は外れて

まだ雨は降ってないけど

分厚い雲が占拠しているので

月が全然見えないよー。


バイトしてると

みんなお月見団子を買っていくけど

あたしの中のお月見団子は

かぼちゃを練り込んだ

黄色いお団子に

みたらし団子のたれをかけたもの

がそれだと思っていたよ。

だから

あんこで巻かれてるのとか

不思議!

これは地域で違うのかなー?


さて

明日からしばらくバイトもお休みしたし

楽しいことや

しなきゃならんことが

山積みなので

さくさく片づけるぞー。


ほなほなー。