今日はとりあえず眠い日でした←

昨日はしゃぎすぎたかな。。


2週間ぶりにバイトに行くと

色々変わっていて

もう分かんない。

お陰でサービス残業してしまったよ。

やだやだね。


明日はバイト入ってなかったから

梅田に行くことにするー。

紀伊国屋で卒論の文献と

内定先で取らなきゃいけない

資格のために本を買わなきゃだ。

そして

タワレコでシカプーのGTBTも買おう*


遊びモードを切り替えて

まじめに勉強もたくさんするぞ。


ではまた。



おひさしぶりです*


先週は約1週間、実家に帰っておりました◎

そして

気付けば9月が終わってしまっていました←


10月1日は内定式♪

式というよりも、今後の説明やお茶しながら先輩とお喋りしてきた!

働くことに不安もあるけど

自分に何ができるのかわくわくしてきたよ★

まずは内定中の課題と資格取得を目指します*


2日の昨日はカンラバ!

お目当てがたくさんいたから慌ただしかったけど楽しかったー。

相変わらず楽しいスムル

会場の一体感が素敵なサクメリ

ソロ後やっと見れた谷さん

トリを務めた大石くん

他の方たちもみんな素敵でした*


3日の今日もカンラバ!

特別なお目当てがいたわけではなく

おまけに雨が降っていたので最後までいれるかな?という雰囲気だったけど

土砂降りの中でグラカラ見たら元気出た!

それから会場を抜け出して、充電してから

ラストまでは会場後ろでたくさんはしゃいだ!!

こんなに楽しめるなんてびっくりやったなー☆


また来年もずっとずっと続いてほしいイベントです*


明日はバイトかー。

大石くんのチケ取りもかー。

どっちも忘れないようにしなきゃな!


ほなほな。

今日は6時に起きて

電車にゆられて数時間の

のんびり、ぶらり旅。


昨日の余韻で

ふわふわと

抱きしめたいような

不思議な感覚のままで

気持ちがいい。


磔磔で椅子に座って

体を揺らしながら

大好きな音楽を聴くって

すごく贅沢で

しあわせな時間でした◎


***

すれ違って

好きになって

涙を知り

笑顔を知る

***


まさに夜を泳ぐような

そんなライブでした♪


ライブ音源、楽しみだなー。


明日は何をしようかね。


ほなほな。