今日はとりあえず眠い日でした←
昨日はしゃぎすぎたかな。。
2週間ぶりにバイトに行くと
色々変わっていて
もう分かんない。
お陰でサービス残業してしまったよ。
やだやだね。
明日はバイト入ってなかったから
梅田に行くことにするー。
紀伊国屋で卒論の文献と
内定先で取らなきゃいけない
資格のために本を買わなきゃだ。
そして
タワレコでシカプーのGTBTも買おう*
遊びモードを切り替えて
まじめに勉強もたくさんするぞ。
ではまた。
今日はとりあえず眠い日でした←
昨日はしゃぎすぎたかな。。
2週間ぶりにバイトに行くと
色々変わっていて
もう分かんない。
お陰でサービス残業してしまったよ。
やだやだね。
明日はバイト入ってなかったから
梅田に行くことにするー。
紀伊国屋で卒論の文献と
内定先で取らなきゃいけない
資格のために本を買わなきゃだ。
そして
タワレコでシカプーのGTBTも買おう*
遊びモードを切り替えて
まじめに勉強もたくさんするぞ。
ではまた。
おひさしぶりです*
先週は約1週間、実家に帰っておりました◎
そして
気付けば9月が終わってしまっていました←
10月1日は内定式♪
式というよりも、今後の説明やお茶しながら先輩とお喋りしてきた!
働くことに不安もあるけど
自分に何ができるのかわくわくしてきたよ★
まずは内定中の課題と資格取得を目指します*
2日の昨日はカンラバ!
お目当てがたくさんいたから慌ただしかったけど楽しかったー。
相変わらず楽しいスムル
会場の一体感が素敵なサクメリ
ソロ後やっと見れた谷さん
トリを務めた大石くん
他の方たちもみんな素敵でした*
3日の今日もカンラバ!
特別なお目当てがいたわけではなく
おまけに雨が降っていたので最後までいれるかな?という雰囲気だったけど
土砂降りの中でグラカラ見たら元気出た!
それから会場を抜け出して、充電してから
ラストまでは会場後ろでたくさんはしゃいだ!!
こんなに楽しめるなんてびっくりやったなー☆
また来年もずっとずっと続いてほしいイベントです*
明日はバイトかー。
大石くんのチケ取りもかー。
どっちも忘れないようにしなきゃな!
ほなほな。
今日は6時に起きて
電車にゆられて数時間の
のんびり、ぶらり旅。
昨日の余韻で
ふわふわと
抱きしめたいような
不思議な感覚のままで
気持ちがいい。
磔磔で椅子に座って
体を揺らしながら
大好きな音楽を聴くって
すごく贅沢で
しあわせな時間でした◎
***
すれ違って
好きになって
涙を知り
笑顔を知る
***
まさに夜を泳ぐような
そんなライブでした♪
ライブ音源、楽しみだなー。
明日は何をしようかね。
ほなほな。