雨がなかなかに

激しく降っているみたいだね。

そんな雨と一緒に

迷っていたことは流してみました←

まだまだ

欲望は制御できそうです←


今日はちょっと違う場所で

勉強をしてみました*

新鮮でよい!

まだ序章にすぎないので

どんどん先に進まねば。

てことで

部屋を少しいじって

勉強をするスペースを

常に置いておこうかと思います。


そうと決まれば

今から部屋いじり開始!笑。

終わったら早く寝て

明日は早起きだぞー。


ほなほな。

あたしもようやく嗅いだよ!

この匂いがしたら

10月になったな~と思うね◎


今日から勉強始めてみました。

とりあえず

受験目標は11月末~12月頭。


有価証券とか

さっぱりなんだけど

まずは第一歩だから

ここでつまずかないように

しっかりしなきゃだね*


今度からは

暇を見つけたら

図書館通いしよっと♪


夜の方が勉強しやすいので

もう少し勉強します。


ほなほなー。

今日は久しぶりに

すてきなことがありました*

あとはあたしに勇気があればな!

でも

あたたかい気持ちになれて

そういう思いがまだ持ててることに

一安心しました◎


aikoのmilk、いい歌すぎるな!


*****


明日からは今日買ったこいつで

1日1時間以上は勉強するぞ!


*ららら*-101005_215325.jpg


卒論も1日1時間はやらなきゃね。


そして

今日フラゲしたGTBTのお話はまた明日。


ほなほなー。