雨がなかなかに
激しく降っているみたいだね。
そんな雨と一緒に
迷っていたことは流してみました←
まだまだ
欲望は制御できそうです←
今日はちょっと違う場所で
勉強をしてみました*
新鮮でよい!
まだ序章にすぎないので
どんどん先に進まねば。
てことで
部屋を少しいじって
勉強をするスペースを
常に置いておこうかと思います。
そうと決まれば
今から部屋いじり開始!笑。
終わったら早く寝て
明日は早起きだぞー。
ほなほな。
雨がなかなかに
激しく降っているみたいだね。
そんな雨と一緒に
迷っていたことは流してみました←
まだまだ
欲望は制御できそうです←
今日はちょっと違う場所で
勉強をしてみました*
新鮮でよい!
まだ序章にすぎないので
どんどん先に進まねば。
てことで
部屋を少しいじって
勉強をするスペースを
常に置いておこうかと思います。
そうと決まれば
今から部屋いじり開始!笑。
終わったら早く寝て
明日は早起きだぞー。
ほなほな。
あたしもようやく嗅いだよ!
この匂いがしたら
10月になったな~と思うね◎
今日から勉強始めてみました。
とりあえず
受験目標は11月末~12月頭。
有価証券とか
さっぱりなんだけど
まずは第一歩だから
ここでつまずかないように
しっかりしなきゃだね*
今度からは
暇を見つけたら
図書館通いしよっと♪
夜の方が勉強しやすいので
もう少し勉強します。
ほなほなー。
今日は久しぶりに
すてきなことがありました*
あとはあたしに勇気があればな!
でも
あたたかい気持ちになれて
そういう思いがまだ持ててることに
一安心しました◎
aikoのmilk、いい歌すぎるな!
*****
明日からは今日買ったこいつで
1日1時間以上は勉強するぞ!
卒論も1日1時間はやらなきゃね。
そして
今日フラゲしたGTBTのお話はまた明日。
ほなほなー。