昨日はファンダンゴで

濃密な時間を過ごしてました*

最初っから最後まで

突っ走るような時間で

ほんとに

楽しかったー(^ω^)

またあんな対バンも見たいな!


しっかり遊んだので

明日は図書館にこもって勉強してこよ♪

今週は久々にゼミにも出るから

卒論を進めなきゃ!

がんばろー。


ほなほな。

物心付いた頃から好きなのです。


まる子。


あまりにもぐうたら具合が

まる子みたいで

よく親に怒られました←


そんなわけで

親近感沸いちゃうよね。笑。


*ららら*-101008_234125.jpg


そして

年甲斐もなく

ハッピーセットを買うのです←

かわゆー。



ほなほな。

あしたはライブ。

今年はファンダンゴ率高い!

楽しみ(*^▽^*)

*****


巡りゆく月日や

不安も全部越えて

またここで君と

笑い合えるから


*****


今日はじっくりと

サウスケを聴いてみました◎

家族にも飽きられる程

いつでもどこでも

聴き続けていた音楽なので

やっぱりほっとする*

年が経つにつれて

また違う味わいが出来るのが

音楽や歌詞だから

これからもずっとずっと

聴き続けたいなあ!


さて。

あたしはそろそろ寝るとするかな←

どうやら風邪をひきかけている模様

なので悪化する前に治さねばだ!


明後日は楽しみなライブだしね!

風邪をひいてる場合じゃないわ。


てことでまたー。