昨日はファンダンゴで
濃密な時間を過ごしてました*
最初っから最後まで
突っ走るような時間で
ほんとに
楽しかったー(^ω^)
またあんな対バンも見たいな!
しっかり遊んだので
明日は図書館にこもって勉強してこよ♪
今週は久々にゼミにも出るから
卒論を進めなきゃ!
がんばろー。
ほなほな。
昨日はファンダンゴで
濃密な時間を過ごしてました*
最初っから最後まで
突っ走るような時間で
ほんとに
楽しかったー(^ω^)
またあんな対バンも見たいな!
しっかり遊んだので
明日は図書館にこもって勉強してこよ♪
今週は久々にゼミにも出るから
卒論を進めなきゃ!
がんばろー。
ほなほな。
物心付いた頃から好きなのです。
まる子。
あまりにもぐうたら具合が
まる子みたいで
よく親に怒られました←
そんなわけで
親近感沸いちゃうよね。笑。
そして
年甲斐もなく
ハッピーセットを買うのです←
かわゆー。
ほなほな。
あしたはライブ。
今年はファンダンゴ率高い!
楽しみ(*^▽^*)
*****
巡りゆく月日や
不安も全部越えて
またここで君と
笑い合えるから
*****
今日はじっくりと
サウスケを聴いてみました◎
家族にも飽きられる程
いつでもどこでも
聴き続けていた音楽なので
やっぱりほっとする*
年が経つにつれて
また違う味わいが出来るのが
音楽や歌詞だから
これからもずっとずっと
聴き続けたいなあ!
さて。
あたしはそろそろ寝るとするかな←
どうやら風邪をひきかけている模様
なので悪化する前に治さねばだ!
明後日は楽しみなライブだしね!
風邪をひいてる場合じゃないわ。
てことでまたー。