今日は3週間ぶりに
ゼミに出席したよー!
誰も来なかったら…
と心配だったけど
あたし含めて3人いた♪
あたしのゼミ的には
上出来やと思うw
(ハードル低すぎ)
ほんで
肝心の授業も
卒論の話はそこそこに
関係ないお話をしてた*
みんなマイペースw
でも久々喋って
楽しかったなー◎
来週は強制的に
全員出席しなあかん日やから
初めて全員が1度に集まるんじゃ
なかろうか!←
楽しみ(* ´艸`)
ほなまたー
今日は3週間ぶりに
ゼミに出席したよー!
誰も来なかったら…
と心配だったけど
あたし含めて3人いた♪
あたしのゼミ的には
上出来やと思うw
(ハードル低すぎ)
ほんで
肝心の授業も
卒論の話はそこそこに
関係ないお話をしてた*
みんなマイペースw
でも久々喋って
楽しかったなー◎
来週は強制的に
全員出席しなあかん日やから
初めて全員が1度に集まるんじゃ
なかろうか!←
楽しみ(* ´艸`)
ほなまたー
今日はめちゃくちゃ眠い!←
6時間働いた後に
梅田に行ったもんだからね。
しかしまぁ
バイト中に大学の友達が来て喋ってたり
後輩に喋ってたりして
ストレス発散したわ(´∀`)
うん。
主に愚痴っぽいことですいません;
ああー
とある旅行計画が進んでるし
あたしも別の旅行計画を立てているので
楽しみだな♪
そろそろバイト辞めることも
話してこよー。
最後の学生を満喫してやるぞww
卒論の締め切りまで
あと2カ月になったので
ようやく焦燥感に駆られ 始めました←
ゼミの先生は
あたしのやりたいことをくみ取って
本気になればギリギリまで
間に合うから!って
言ってくれてたんだけど
それももう終わったので
本気でやらなきゃなのです。
まー
やりたいことはあるんだけどね!
いかんせん文献が不足しているし
それについて
社会学的なアプローチをするとなると
いよいよあたしの主観を主として
しなければならくなりそうで。
できるのだろうか。
もちろんそっちの方が
やりやすいところも多いけどね。
てことで
今週ゼミに行って
先生と喋ったら
執筆に移ろうと思います。
ふぅ。
資格の勉強と並行できるかしら。
心配だわ。わわわ。
ほなほなー。