今日は3週間ぶりに

ゼミに出席したよー!

誰も来なかったら…

と心配だったけど

あたし含めて3人いた♪

あたしのゼミ的には

上出来やと思うw

(ハードル低すぎ)


ほんで

肝心の授業も

卒論の話はそこそこに

関係ないお話をしてた*

みんなマイペースw


でも久々喋って

楽しかったなー◎

来週は強制的に

全員出席しなあかん日やから

初めて全員が1度に集まるんじゃ

なかろうか!←


楽しみ(* ´艸`)


ほなまたー

今日はめちゃくちゃ眠い!←

6時間働いた後に

梅田に行ったもんだからね。


しかしまぁ

バイト中に大学の友達が来て喋ってたり

後輩に喋ってたりして

ストレス発散したわ(´∀`)

うん。

主に愚痴っぽいことですいません;


ああー

とある旅行計画が進んでるし

あたしも別の旅行計画を立てているので

楽しみだな♪


そろそろバイト辞めることも

話してこよー。


最後の学生を満喫してやるぞww

卒論の締め切りまで

あと2カ月になったので

ようやく焦燥感に駆られ始めました←


ゼミの先生は

あたしのやりたいことをくみ取って

本気になればギリギリまで

間に合うから!って

言ってくれてたんだけど

それももう終わったので

本気でやらなきゃなのです。


まー

やりたいことはあるんだけどね!

いかんせん文献が不足しているし

それについて

社会学的なアプローチをするとなると

いよいよあたしの主観を主として

しなければならくなりそうで。

できるのだろうか。

もちろんそっちの方が

やりやすいところも多いけどね。


てことで

今週ゼミに行って

先生と喋ったら

執筆に移ろうと思います。


ふぅ。

資格の勉強と並行できるかしら。

心配だわ。わわわ。


ほなほなー。