今日は久々にイライライライラ…

あ、タイトルは気分を害さないようにイライラの反対ね。←


ちょっと、吐いちゃっていいかな?

こんな使い方をしてしまってすんません;


そっちがキレてたことに対して怒ってるんとちゃうねん。

一部だけ見て文句言うなら、もうこんかったらええやん。

こっちのことを知ろうとか、考えようとかせんのやったら、関わらんでええねん。

そっちが聞く耳もたないのに、こっちのことばっかり言わんでよ。

理不尽やわ。こっちが選べるなら、もう会いたくないです。


あーあ、穏やかでいなきゃダメだね(´・ω・`)

こういう風にイライラくる自分が嫌やねんけど、今回は相手に言いたいことがあり過ぎるんよ。

素直にいい子ぶってやってられないこともあるってことで。←


ってか、この一件に関わってたもう1人の子がいたんやけど、怒ると方言出てたのが可愛かったのです。

けんけん言うてはりました★あ、四国出身の子ね。

うちの地元の方言で怒ると、本気で汚いから羨ましいなあ♪笑

うち、方言好きやのに、言葉使い汚いって家であんまり使えなかったんだよな~

喧嘩時の使用例(笑):【がりゃー、腹立つ。まじでいねーや。】(意味は何でしょ?)

リピート、アフター、ミー。笑

な?汚いやろ?

あ、話が変わってる。

ええねん。これで。嫌なことは忘れて笑っとけ(´∀`)


そういや、本気でバイトは朝から行かなかったよ♪

午前中6人もおって、正直そんないらんかったっぽいし★

結果オーライ。

ゆっくり休めて良かった♪

明日は閉店後から入ってるから、昼頃出かけてブックオフで物色しまくる~

色々調べた結果、駅の近くにブックオフとゲオの両方があるとこに行くことにしたw

どこに行ったかは、明日報告しまーす(。・ω・)ノ゙

あ?いらないってか?笑



【追記】

スタップ日誌の更新率が素敵★

昨日のクイズは回陽さんしか分からんよ;

カイヨウさん:C→1

テツロウさん:A→2

トクダさん:B→3

???

回陽さんの靴はサビ抜きで、服は首元の雰囲気から←

テツロウさんの服は線の細そうな雰囲気から。

トクダさんは全体的な雰囲気から。

はい、雰囲気とかいうやんわりした感じでごまかしてますが、実際問題、勘ですよ。

というお話。分かる人いるんかな?


あと、KANSAI LOVERSの写真、右2枚の飛び具合がいいね(・∀・)

紅葉の見ごろっていつ頃なんだろー?

京都のお寺や神社巡りがしたいよ(・∀・)

今は鈴虫寺に行きたい♪

あ、前回のリベンジで相国寺にも行かなきゃやしなあ★

いやいや、ベタに嵐山散策もしたいな。

誰か、行こう(´∀`)?笑


今日は学祭巡りの計画をいろいろ立ててたんだけど、悩むw

同志社って風味堂のライブがあるんやね!

めっちゃ行きたい(≧▽≦)

でも、遠いよー(´・ω・`)

佛教・京産・精華大辺りに行くかも~☆

友達に相談しよっと♪


最近、ホンマにくだらんブログですいません(-"-;A

学校とバイトしかしてないのでネタが皆無なのです。


あ、明日のバイトは、やっぱり早くには行かんw 笑

みんなが仕事している間に、ゆっくり寝ようと思います(・∀・)

もし奇跡的に目が覚めて、よっぽどすることがなかったら行くけど、

そんなモノ好きじゃないのよ。←

こんなアタシを許しておくれo(_ _*)o

左目のコンタクトが欠けたw

ぼけーっとしながら、ゴシゴシしてたらやりすぎたらしい…(ノ_-。)

この前は2週間ちょうどぐらいに欠けてしまったから気にせんかったけど、

今回はまだ3日目なんですけど(ノ◇≦。)

やっちまったよ。。。(´・ω・`)

これじゃ、3か月もたんw

ぼーっとするのはよろしくないね。笑

以後、気を付けます←

金欠なので来月は学校が休み多いし、遊ぶ時は1day着けて、あとは眼鏡で過ごそ~


あ、今日、バイトで土曜は自由出勤やからとか言われた。

好きな時に来て良いってさ。

・・・いらん!笑

シフト通り、お昼から行ってもいいんかな?

余分には働きたくねーよ(。・ε・。)

それより、ゆっくり寝させておくれ( ´艸`)

あ、その前に明日は遅刻したらいかんな。

2週連続で出席せんかったら、平常点が下がっちまうよー

頑張ります!!笑


んーんーんー←

ブックオフに行きたい(・∀・)

大阪で駅の近くにある店舗ってどこだ?

チャリで行ける場所にもあるけど、微妙に遠いから行きたくないし(´□`。)

駅近のお店探して、CDやら文庫本があさりたいぜぃ!

日曜日にでも行ってこよう~