紅葉の見ごろっていつ頃なんだろー?
京都のお寺や神社巡りがしたいよ(・∀・)
今は鈴虫寺に行きたい♪
あ、前回のリベンジで相国寺にも行かなきゃやしなあ★
いやいや、ベタに嵐山散策もしたいな。
誰か、行こう(´∀`)?笑
今日は学祭巡りの計画をいろいろ立ててたんだけど、悩むw
同志社って風味堂のライブがあるんやね!
めっちゃ行きたい(≧▽≦)
でも、遠いよー(´・ω・`)
佛教・京産・精華大辺りに行くかも~☆
友達に相談しよっと♪
最近、ホンマにくだらんブログですいません(-"-;A
学校とバイトしかしてないのでネタが皆無なのです。
あ、明日のバイトは、やっぱり早くには行かんw 笑
みんなが仕事している間に、ゆっくり寝ようと思います(・∀・)
もし奇跡的に目が覚めて、よっぽどすることがなかったら行くけど、
そんなモノ好きじゃないのよ。←
こんなアタシを許しておくれo(_ _*)o