紅葉の見ごろっていつ頃なんだろー?

京都のお寺や神社巡りがしたいよ(・∀・)

今は鈴虫寺に行きたい♪

あ、前回のリベンジで相国寺にも行かなきゃやしなあ★

いやいや、ベタに嵐山散策もしたいな。

誰か、行こう(´∀`)?笑


今日は学祭巡りの計画をいろいろ立ててたんだけど、悩むw

同志社って風味堂のライブがあるんやね!

めっちゃ行きたい(≧▽≦)

でも、遠いよー(´・ω・`)

佛教・京産・精華大辺りに行くかも~☆

友達に相談しよっと♪


最近、ホンマにくだらんブログですいません(-"-;A

学校とバイトしかしてないのでネタが皆無なのです。


あ、明日のバイトは、やっぱり早くには行かんw 笑

みんなが仕事している間に、ゆっくり寝ようと思います(・∀・)

もし奇跡的に目が覚めて、よっぽどすることがなかったら行くけど、

そんなモノ好きじゃないのよ。←

こんなアタシを許しておくれo(_ _*)o