こんにちは、STUDYの大谷です。
今年も残すところあと10日ですねー!あっとゆう間すぎてびっくりです、、、。
どんな1年だったか振り返るのもいいですね(*^▽^*)
それでは本題にはいりまーす!
本日はオススメ 帽子のご紹介です。
フェイクファーのレオパード柄ハットです。ボリューム感がたまらなく可愛いです!ツバは折り返せるので、折り返して被っても◎です。
今年人気のレオパード柄、人とは違う取り入れ方をしても良いですね♪
シンプルに白ニットにデニムなどの合わせに被っていただいても可愛いかと思います。
乗馬用に被られていたジョッキーキャップです。素材はベロア素材。綺麗なオリーブカラーで丸みを帯びたフォルムと小ツバのデザインが可愛い一点です!
ツバをちょんっと上げて被っても可愛いですよ〜!
男女ともにオススメです♪
秋冬らしさ満点の可愛いボアハットです!被るだけで頭は寒さをしのげそうですね(ノ´▽`)ノ
色味もベージュで使いやすいです。キャメルのコートなどと合わせてワントーンにしてもオシャレですね!
最近、新品でもよく見る人気の形です!ヴィンテージならではの雰囲気があって、カッコ可愛い一点です!
わたしも全く同じ形でグレーを持っています♪
かなりオススメですよー!
ナイキのスケーターライン、SBのベースボールキャップです!可愛いさくらんぼとお花柄です。外しで使えるアイテムだと思います。
是非とも男の子に被っていただきたい!!
色も形も全然違いますので、自分の好みのものを探してみてください♪
是非ともお店に見にいらしてくださいね〜♪お待ちしております。
本日は以上です!
ありがとうございました。







