パンツ | STUD・Y スタッフブログ








こんばんはっ!!

STUDYの沖です(^_^)



休みをもらってこないだ
京都に行ってきました!!

お寺巡りをしたんですが
ほんとに楽しかったです*

photo:01




めちゃくちゃ綺麗でした!!
みなさんもぜひお寺巡りを!!





さて今日はパンツを紹介します!

photo:02




パステルピンクのパンツです!

春にピッタリな色ですね!!
着た感じもとても可愛いです○

シャツインしたり
このパンツにTシャツ×ジャケット
でもお洒落です○


photo:03




こちらはスキニーパンツです!!

膝下くらいからデニムの色が
濃くはいっててとても可愛いです○

オーバーサイズのトップスと
合わせてもいいですね○



今日は以上です!!

今年はわたしもパンツ推しなので
皆さんもたくさんはきましょう!!


STUDYではレディースパンツも
メンズパンツも豊富にありますので
ぜひ見にいらしてください!!!


お待ちしております(^_^)☆

沖でした~ [みんな:01]