ショップコート | STUD・Y スタッフブログ


こんにちは!
STUDY山崎です!







いや~今日は寒かったですね~。
今朝のスッキリでドン小西が街行く人に春色のアイテムを着させてたので、僕も黄色のコートを着て出勤したわけですが、完全に冬の気候でしたね。

ドン小西ではなく自分を信じます(笑)



まあ寒波も今回ので最後みたいなので、ぜひ春物探しに寄ってみてください!



本日はショップコートです!



60's ショップコート


いま大人気のショップコートです!
サイズも36と細身で、女性にもおすすめです!
早い者勝ちですね。



胸にチェーンステッチです。
たまんないですよね。





白なので、インナーで遊べますね。

今の時期だとコットンニットやパーカでもいいですね。
夏にも袖まくってタンクトップと合わせたりしてもおしゃれですね。


昨日のコットンパーカ同様、ショップコートも僕は大好きなので何枚も持ってますが、改めてアメカジってかっこいいな~と思わせてくれるアイテムの一つです。


ぜひ袖を通してみてください!
本日は以上です!
ありがとうございました!