コーディネート | STUD・Y スタッフブログ







こんばんはっ!!

STUDYの沖です(^ν^)


最近ポカポカしてていいですね*

土日は少し寒くなるみたいなんで
風邪には気をつけましょう(>_<)



今日はコーディネートを組みました!

三つあるので紹介しますね*



photo:01





こちらはカジュアルにしてみました!

シャツ×パーカー×Gジャンで
重ね着を楽しみました!

今はスニーカーを合わせてますが
マーチンなどブーツを合わせても
かわいいですね*



photo:02





こちらは甘辛コーデです!

春っぽい可愛いワンピースに
はずしでスニーカーとキャップ!
中にシャツを着ることで
女の子すぎない感じに!!

差し色にピンクのコンバースです○



photo:03





こちらはオーバーオールを
大人っぽく着れるように
合わせてみました!!

ヒールとジャケットで
合わせてもすごく可愛いですよ○

中のシャツはレースでできていて
それを合わせることで
ボーイッシュだけどガーリーも
入ったコーデにしました○

服には柄がなかったので
カバンを柄物にしました○



今日は以上です(^ν^)

見てくれてありがとうございます!!


それではまたお店で
お待ちしておりますっ◎


沖でした~ [みんな:01]