オススメ | STUD・Y スタッフブログ








こんばんはっ!!


STUDYの沖です [みんな:01]


今日めちゃくちゃ暖かかったですね!
このくらいの温度が過ごしやすくて
いいですね!!

花粉な相変わらずやばいです(T . T)




そんなことは置いといて

今日はわたしのオススメを
お見せします!!




photo:01




デニムコートです!!
ボタンを開けて着るのはもちろん
ですが閉めてワンピース風に
着るのも可愛いです!!




photo:02




こちらはガウンです!!

最近は女の子にもすごく
人気ですよ!!
シンプルなスウェットと合わせたり
タートルネックでも可愛いです!!

こちらもワンピース風に着て
上からライダースなど着ても
お洒落です○


photo:03




こちらはタイトスカートです!!

シンプルな色で合わせやすいので
めちゃくちゃ着回しできますよ○

シャツインしてサスペンダーつけて
さっきのガウンと合わしても
可愛いです♡




今日は以上です!!!

新入荷も出してますので
ぜひ見にいらしてくださいね○

お待ちしてます(^ν^)

沖でした*