レディス | STUD・Y スタッフブログ
こんにちは!
STUDY山崎です!








絶対石原さとみより水原希子です。
松潤にいってやりたいですね。



さて本日はレディスです!



ボーダーハイネックロンT

スウェットとTシャツの間くらいの生地感です。
ハイネックのニット流行ってますが、こんなのもかわいいと思います。




60's カーターズオーバーオール

60年代以降は消滅してしまうカーターズのオーバーオールです。
個人的にこのブランド大好きです。ワークブランドですが、スタイリッシュな形をしたものが多いです。



ゴムストラップもカーターズならではです。





合わせるとこんな感じです。

たまには思いっきりマリンにしてもいいと思います。
ともにおすすめですよ!


本日は以上です。
ありがとうございました。