ジャケット | STUD・Y スタッフブログ
こんにちは!
STUDY山崎です!





いや~。
外に出ると色んなものが飛んでますね(笑)
PM2.5とか花粉とか(笑)

僕は完全に受粉してますね(笑)
鼻声です(笑)




まあ、僕の体調は置いといて本日はジャケットを二点ほど、、、




60's ジャングルファティーグジャケット

ベトナム戦争時に着られていたものだと思われます。
ファティーグは雑役という意味があり、さまざまなシーンで着られていたみたいですね。
これで森に入ったらまず見つからないですね。




赤のスウェットパーカとの合わせです。
インナーのシャツをあえて無地ではなく、ギンガムチェックのもにしてました。

迷彩は柄×柄もうるさくならないので、おすすめの着こなしでございます。





60's~70's LEE ブッシュジャケット

LEEのブッシュジャケットです。
リーバイスよりも断然数は少ないですね。

細身でかっこいいですし、お色もすばらしいです。




デニム素材のアウターはインナーをお堅くしてみるとバランスがとれます。
ネクタイ巻いたりしてもいいですね。



本日は以上です。
ありがとうございました。