○帽子○ | STUD・Y スタッフブログ





こんばんはっ ヽ(o゚ω゚o)ノ

STUDYの沖ですっ*


もうすぐクリスマスですね~*
平和大通りのドリミネーションを
見に行きました!!

今年もとても綺麗でした∩˙▿˙∩

皆さんは行きましたか??


STUDYではクリスマスプレゼント用に
プレゼント包装もいたしますので
ぜひ皆さんまだな方は見にいらして下さいね!!




さて今日は帽子達を紹介したいと思います♫



こちらはデニムハットです○
デニム生地なので合わせやすいし、
色んな場面で活躍すると思います!

photo:01






こちらは、パッチワーク風の
ウールハットです ○
イタリア製で、デザインが
とても可愛いです!!
わたしはこれめちゃくちゃ気に入ってます!!


photo:02





こちらは、ストライプキャスケットです○

季節問わず使えると思います!!
つばさを後ろにしてかぶっても
いいですねっ^_^


photo:03





こちらは、1940年代で
US NAVY の セーラーハットです○

ステンシルもしっかり残ってますよ◎

photo:04





本当の被り方は、、








photo:05






こちらです、、。
板前が出現しました、、。笑


今にも寿司握りそうです笑




photo:06





今日のモデルはハンターさんと
沖でしたヽ(o゚ω゚o)ノ笑


帽子もまだまだたくさんありますので
ぜひ皆さんいらして下さい!!


お待ちしております (*°ω°*)


沖でした~ ∩˙▿˙∩[みんな:01]