○新入荷○ | STUD・Y スタッフブログ





こんばんはっ(っ´ω`c)!!


STUDYの沖ですっ**




石原さんが買い付けから無事に
帰国したのはいいんですが、向こうで
携帯が壊れたみたいです(T_T)


なので買い付け途中に、
石原さんにメールを送られた内容も
見れてないみたいです、、

なにかあれば明日出勤ですので
伝えにいらしてください(^O^)







そして少しですが、
新入荷の物をざっと紹介します!!



こちらは、ワンピースです◎



photo:01





こちらはレディースです!!




photo:02







こちらはメンズです!!



photo:03







今回もカワイイ物たちがたくさんです!


期待しててください**



それでは明日からまた
お待ちしております◎


沖でした~[みんな:01]