ESSEファンパーティ2022にて第一三共ヘルスケア様のミノン・アミノモイスト 敏感肌・エイジングケアラインをご紹介いただきました。

ピンクを基調としたパッケージが可愛い!

 

今回お試しさせていただいた商品は、ミノン・アミノモイストの

エイジングケアオイルとエイジングケアミルククリームです。

 

 

今までミノンのシリーズにオイルってなかったですよね??

初めて使うのでワクワクしました。

 

 

小さめのパッケージですが、少量でしっかりのびるので1回で使う量は少量でOK.

美容液オイルということで、化粧水の後に使います。

お好みで同エイジングケアラインの乳液クリームに1~2滴混ぜても使えます。

サラサラ系ではなく、しっとり系のしっかりしたオイルで乾燥やカサツキに心強いです。

 

エイジングケアミルククリームは、乳液+クリームの効果を発揮してくれます。

薄っすらピンク色のパールにひかるパッケージが素敵です。

 

 

最初ただの乳液だと勘違いしていましたが、乳液よりゆるさがなくややこっくりしていました。

なのに使い心地は軽やかでしっかり潤うのが良いですね♪

 

ダブル使いするとすごくお肌がしっとりふっくらするのでオススメです☆