ESSEファンパーティ2022にてカンロ様のノンシュガー ミルクのど飴をご紹介いただきました♪

そろそろ喉がイガイガすることが多くなる季節。

のど飴めちゃくちゃ嬉しい!!

 

大好きなミルク味で、のど飴!?

すごく味が気になりました。。

 

 

継ぎ目のないころんとした丸みのある形状。

これ、地味にすごいです!

舐め心地なめらかでめっちゃ良い♡

さすがはカンロさん、舐め心地まで追求したこだわり製法が素晴らしいです。

 

 

ノンシュガーで砂糖ゼロ、糖類ゼロなのにちゃんと甘みがあって美味しい♪

還元水飴の甘さだそうです。

ほんのりミントも香ってしっかりのど飴!

 

品質や美味しさにもこだわられてて、北海道産生クリームを使用し、コクのあるミルク感を実現したそうです。

 

のど飴はフルーツ系も好きですが、ミルク味もアリですねラブ

今度見つけたら買ってみようと思います。