今年も手荒れの季節がやってきましたね~。。

ESSEファンパーティ2022にてヤーマン様のプロ・業務用ハンドクリームをご紹介いただき使っています。

 

 

こちらのハンドクリームは何度もリピートして使っています。

なにせあのヤーマンのハンドクリームですからね。

しっとりするのにべたつかなくてとても使い心地良いです。

 

私は洗い物をするときはいつもゴム手袋をするので普段からそこまで手が荒れないのですが、6月に赤ちゃんを産んでから毎日何度も素手で哺乳瓶を洗うようになりました。

だからか、今年は今までに経験したことのない手のかさつきを感じてちょっと慌てておりましたガーン

 

でもこのハンドクリームがあれば安心!

 

 

100%天然由来成分でできているので料理の前や最中に使えるのはもちろんのこと、赤ちゃんのお世話も気にすることなく使えて便利です音譜

シリーズでいろいろなタイプがありますが、こちらは無香料なので香りも気にせず使えます。

 

リラックスしたいときは、のばらの香りや天然ゆずの香りもあるのでそちらがオススメです☆