少し前のモラタメ購入品キラキラ
妊活サプリとして名高いmakana マカナ です。
 

 

妊活専門の管理栄養士が90種類以上の成分を最適なバランスで配合して作ったというオールインワン妊活サプリ!!

パッケージにしっかり【MADE IN JAPAN】の文字ラブ
こういうのって安心できていいですよねラブラブ

マカナという名前やパッケージの文字からわかる通り、マカが配合されているのが特徴ですビックリマーク
マカは女性にはもちろん、男性の妊活でも有名星
しかも男性妊活では非常に重要とされる亜鉛もたっぷり配合されているので夫婦で飲むのがオススメなんだそうです照れ

なぜオールインワンかというと、日本産マカを配合していて妊活サプリという点に加え、葉酸400µgをしっかり配合しているから葉酸サプリの代わりにもなりますキラキラ
また妊活に必要なビタミン類やミネラルを豊富に配合しているのでマルチビタミン・マルチミネラルサプリの代用にもなるんです!!

袋を開けてまず感じたのは野菜チップスのようなお野菜の香りびっくり

こういう系って飲むときまずかったりするのですが、マカナは舌に乗せても特に苦味等感じず飲みやすかったです!

 

先月は化学流産に終わりましたが、次はしっかり育ってくれることを願って引き続き飲んでいこうと思います♪

 

↓オススメですキラキラ

 

 

黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

インスタグラムやブログで紹介した商品をご紹介中ラブラブ

楽天ROOMはこちら

相互フォローしてるのでお気軽にフォローしてくださいね♪

 

インスタグラムもやってます!!