みなさんお子さんへのクリスマスプレゼント、もう決まりましたか?

実家などから続々とプレゼントが届く中、息子が大喜びしたおもちゃをご紹介させていただきます♪

 

こちらはタカラトミーから発売中のワンダービューシアター!!

対象年齢は3歳以上です。

 

 

みんな大好きディズニーキャラクターがたくさん登場するおもちゃで、なんと自宅で手軽にプロジェクションマッピングが楽しめます♪

プロジェクションマッピング映像はあのネイキッドが制作しているのですごく本格的☆

 

専用のお城の形をしたマッピングボードを使用し、種類は13種類。

連続再生すると計約20分間も楽しむことができます。

 

 

もうね、大人が見ても感動する美しさ!!

自宅で何度でも楽しめるだなんて本当に贅沢すぎます♡

 

 

プロジェクションマッピング以外にも、充実しているのはゲーム・知育のコンテンツが20種類!!

息子はコントローラーを使ったゲームをするのが初めてで、最初は操作もおぼつかなかったですが慣れてきたらドはまりして「次はこれ!」と自分でゲームを選択して楽しむ様子が見られました♪

 

ちなみにこちらの写真ではツムツムをしてます☆

 

 

 

もちろん、寝かしつけにも使用できます♪

おやすみムービーは12種類!!

 

いくつか見てみましたが、オルゴール調のやさしいミュージックに合わせてゆるやかにディズニー映像が流れて、心地よくなってきておだやかに入眠できること間違いなしです!!

ゲームと違って楽しいながらも興奮する要素がないので助かりました(笑)

 

 

さらに専用アプリをスマホにインストールすれば、撮った写真や動画を投影することもできちゃうんです☆

ディズニー音楽に合わせて写真のスライドショーを楽しんでみましたが、これもなかなか楽しかったです。

 

 

 

丸いかたちをした本体はスタンドに乗せて使うので、壁にも天井にもどんな角度でも投影可能です。

コントローラーは本体上部に乗せられます。

 

 

コントローラーは単4形アルカリ乾電池(別売)2本使用、本体は単2形アルカリ乾電池(別売)4本使用ですが、別売りの専用ACアダプターを使用すれば本体には乾電池入れなくても使用できました♪

 

現在購入者に専用ACアダプターをプレゼントするキャンペーンが開催中のようなので是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

ワンダービューシアターがおうちに来てくれてから、家族団らんの時間がとても充実しています♪

息子がゲームを気に入って、部屋の電気を消して一生懸命コントローラーを操作している姿が見られて微笑ましいです。

 

こどもも大人も一緒に楽しめるワンダービューシアター、クリスマスやお誕生日のプレゼントにオススメです!!

 

 

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®  #pr

クチコミプロモーションならトラミー