インスタ等でたまにちょろちょろ漏らしてますが、疲れています
顔もいつに間にかお疲れ顔になってて、こりゃいけない!とおもっていたところへ救世主投入です
イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム
2層式でよく振ってから使用します。
振るとこんな感じに混ざります。
肌と同じような肌色!!
目安が2プッシュということで初めて使ったときは「これだけ?」と思いましたが、オイル分も含まれておりのびてしっかり肌にいきわたるので少量でも十分でした。
べたつきはなかったですし、香りは強すぎず弱すぎずで華やか。
肌なじみよく、しっとり。
使い始めて数日で、以前と比べて顔色良くなったようにも感じます。
この見た目も美しい美容液が私のスキンケア棚に並んでいるだけでもうテンションのあがる毎日(笑)
幸せ過ぎる
ただ、見た目が美し過ぎるあまりに使用時に四角柱のボトルが手にしっくりなじまずプッシュしにくさは感じましたね。
慣れれば大丈夫なのですが
使いやすさをとるか、陳列したときのうっとり感をとるかは難しいところですね。