随分と悩まされた息子の歯磨き問題。

歯ブラシをSmart Kiss Youの子供用歯ブラシに変えて、なんとか歯磨きがしやすくなって数か月・・・


 

最近は、歯磨きジェルも加えて使い始めたところ、甘い味につられてさらに歯磨きがしやすくなりました!!

 

 

↑ドヤ顔(笑)

 

 

歯もぞくぞくと生えてきて、今生えかけ含めて13本かな?

もう赤ちゃんじゃなくて幼児の顔つきになってきています。

 

 

自分でもかみかみだけじゃなくて磨きたがったり!

短期間で随分な成長です。

 

ペンギンさんの黒い部分にふれていればマイナスイオンが発生して歯垢が除去しやすくなるのは本当にありがたいです。

 

仕上げ磨きもなかなか苦労するのですが、やっぱりイオンの力があると安心感がありますね♪

 

 

ヘッドを交換すれば大人もイオンの力を借りながら磨けて満足感たっぷり☆

 

この歯ブラシに出会えたことに感謝♡

 

 

 

KISS YOUファンサイト参加中