引っ越し前のかけこみエステ

ちょっとバタバタしておりレポートが遅くなりましたが、北千住にある隠れ家的エステサロンNOBMALE(ノブマーレ)でフェイシャルエステ体験をしてきました

ノブマーレ


暖かいお茶をいただきながら、まずは、カウンセリングシートに記入。

ノブマーレ


その後、別室でそのシートにそってカウンセリングを受けました。

ノブマーレ


カウンセリングの結果、特に問題がなかったので、ノブマーレの整肌フェイシャルケアを施術していただけることに
くすみ、たるみ、しわ、毛穴の黒ずみ等、肌に悩みを抱えている方にオススメなんだそう



こちらが施術を受ける個室です。
落ち着いた雰囲気がとってもGood
こちらで着替えを済ませて待ちます。

ノブマーレ


メイクはしたままスタート!

施術中の写真は残念ながらありませんが、最初はとても丁寧なクレンジングからはじまり、毛穴の汚れを洗浄していただけました。
オイルトリートメントによる血行促進マッサージなど、施術は全部で12ステップのフルコース。
デコルテなどのリンパを流していただいた後鏡を見てみたのですが、お肌がワントーン明るくなっていてびっくり


美白効果のあるコスメでケアすることも大事ですが、リンパを流すという基本的なことが重要なのだなぁと実感
リンパマッサージをすれば、使うスキンケアの効果も相乗効果ですごく高まるとのこと
お店でのテクを真似しておうちでもやってみようかな


施術後は着替えてハーブドリンクをいただきながらメイクを

ノブマーレ


お化粧ノリがとってもよくなってて感動

この調子で日ごろのケアも力入れようと思いました



NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中




4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会