実験失敗! | 数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

数英個別指導★MEスクール『一人ひとりが主役です』

『一人ひとりが主役です』

MEスクールは、栃木県足利市に2005年に開塾しました。

開塾して早十数年。
普段感じていることを書いていこうと思っています。

こんばんは!
MEスクールです。


月曜日、
雨の連続記録を更新か?!
と思いきや... 

(今朝は少し降っていましたが)
今日は誰も濡れずに通塾できて
よかったです(^_^)


しかしながら、
明日の足利は1日雨の予報ですので、
皆様お足元にお気をつけてください
M(_ _)E







さて、


卵のからを使い、 
「青」から「赤」にしようと思ったあじさいですが、
期待もむなしく...
「青」のままでした(^_^;)



卵のからが少なかったのでしょうか...
もっと綿密に調べる必要だったのでしょうか...

それとも、そもそも
素人が手を出してはいけない
領域だったのでしょうか(T_T)


子どもだちにもクイズを出していたのに
まさかの結果となってしまいました。
残念です(T_T)



来年こそは!
と諦めず、いろいろ頑張ってみようと思います。







ホームページは↓

☺️MEスクール☺️

をご覧ください(^_^)↑