新学期、入学式 | 熱血teacher のブログ

熱血teacher のブログ

ブログの説明を入力します。

623塾は2021年度を開始して2週間がたちます照れ

新中1は沢山の生徒がやってきてくれましたラブ

こんなに中1から塾生が多いのは久々ですアセアセ

623塾は広告も出さず、すべて保護者の皆様の口コミのみ。

623塾を選んでくれるのはすべて保護者の皆様の評価のみ。

今年度は沢山の方が紹介や、SNSでの塾の様子を見て入塾してくれてますおねがい

本当に嬉しいかぎりですのラブラブ


今年の中1は9割が男の子アセアセ

1割の女の子も元気、元気(笑)

とっても賑やかな学年となりましたルンルン

この2週間は「中学生」としての心構えからチュー

ちょっと脅しぎみに(笑)

「大変だよ~」と……

まず、大切なのはスタート!!

何事もの持ちよう!!

623先生の話を緊張しながら、真剣に聞くみんなウインク

とっても楽しみですルンルン


まず導入の授業。

英語とは。アルファベット書いたり、色々なものを英語で書いたり、I am~、You are~と。

数学とは。負の数の世界。数の世界。

みんな真剣(笑)

ただ、沢山笑いもありラブラブ


とりあえず中学校初めてのテストにむけて照れ


17人のみんなの成長が楽しみにだなっラブラブ


桜も散りはじめました笑い泣き
散るのと同時に新たなスタート!!