不合格 【93日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!




今日は55段階個別指導

かなりショックを受けました。えーん




55段階個別指導では、

45級から10段までのテストがあり

1日3級分まで進むことが出来ます。




しかしどのテストにも合格点があり、

合格点を下回ったテストは不合格となり

1週間後に再度解き直さなければいけません。








テスト自体は予習をしておけば、

合格点は取れるくらいのレベルなのですが

今日の物理の授業で、

2級連続で不合格になりました。





実は物理は今まで不合格になったことがなく、

順調に8級まできてたんですよね。





そのため今回の不合格で、

かなりメンタルをへし折られました。



( ´›ω‹`)







普段なら絶対間違えなさそうなところで、

変なミスが重なったので尚更悔しい。





夏休みまでに1級まで終わらせたいという

予定まで狂い正直キツイです。





ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!











まぁでも、冷静に考えてみると

今回の単元は電磁気だったのですが、


ミスをしてしまうほど定着していない!!



という捉え方も出来ますよね。






めちゃくちゃ悔しいですが、


そう考えると不合格は必然だったのか?


とにかく電磁気

少し復習した方がいいのでは?



と思いました。ニコニコ










この悔しさをバネに、

少し知識が抜けていたり自分のミスを

減らしていけるようにしたい!!!



というわけで復習します!!!!









それではまた明日!!!