大事件 【92日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




今日は予備校に行きまして、

5時間目が終わり(17:15)

帰ろうとした矢先、異変に気が付きました。









スマホがない














やばい😱







と思ったのでとりあえず受付に行き、

落し物にスマホが届いていないか

確認しに行きました。




しかし、、、届いてなかった。ガーン










ま、まぁまだ教室に置いてきた可能性も

あるから大丈夫か。(^_^;)






移動中(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞








たしかここの席に座ったはず。🤔




あれ、、、ないな(꒪꒫꒪)





教室にある机(約50個)を

全て確認したのですが見当たらず、、、





しかも現役生が教室に入ってきてたので、

とても変な目で見られる。赤ちゃんぴえん






スマホ(iPhone13mini)無くした!

なんて親に言えないし。( ; ; )






と思い、もう1回教室の机を調べましたが

見当たらない。えーん








途方に暮れて帰ろうかと思った時に、

受付の方へ行くと、、、



なんとスマホが見つかったとのこと!!




どうやら授業の先生が、僕とすれ違いで

受付にスマホを届けに行ったらしい。





本当に良かった。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ






これからはスマホを机に入れて、

忘れることがないように気をつけたいです!








それではまた明日!!!