夏休みのアルバイトについて【86日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!





今日は普通に予備校に行ってきました。






やっぱり今週は疲れてます。

というのも少し頭が痛いんですよね。









ところで

先日友達に夏休みの間のバイト先を、

紹介してもらいました。



そして聞いてみた結果、、、







短期間のバイトは厳しいと

断られてしまいました。えーん








この連絡をついさっき受け取り

少しショックを受けてました。







うーん。

やっぱり短期で単発みたいなのは

なかなか厳しいですよね。💦





まぁ厳しいならしょうがないか、、、







夏休みはひたすら勉強だ!!!🔥🔥🔥






あ、そろそろ夏期講習申し込まなきゃ!



それではまた明日!!