ついに完全復活!?【71日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!




今日も無事、予備校に行けました!!





最近ようやく顔見知りの子と

話せるようになったので、

予備校に行くのが楽しくなってきました!!





今はもはや予備校休みたくない。(笑)








上矢印

日曜日にこうなってたとは

今では考えられませんね。爆笑





でも、またこうなってしまう時が

きっと来ると思っています。



だって人生ってそううまくはいかないじゃん(笑)




その時は今回の経験を活かし、

なにか新しいことをやってみたり

スポーツやピアノの時間を増やすことで

解決していきたいです!!








失敗から学ぶ



これはモッドーにしようかな!







というわけで、

ちょっぴり強くなったぐーたらでした。






それではまた明日!!