コツコツ復活へ!【70日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




今日は普通に予備校に行けました!!




いやぁ行けてよかった。ε-(´∀`;)ホッ




昨日の新しくやりたいことリストのうち、


ピアノを弾く!!


これが1番簡単に出来そうだったので、

早速楽譜を印刷してきました!!!


下矢印



選んだ曲は、今の朝ドラの主題歌である

「さよーならまたいつか」です。







朝ドラは中学生の頃から、

毎日見ています。




今は「虎に翼」という、

日本人初の女性弁護士を主題にしたドラマが

放送されているのですが



この主題歌が流れる度に、

思わず口ずさんでしまうほど

最近気に入っている曲です!!!




勉強の合間にコツコツ弾いて、

半年くらいで仕上げたいな。ニコニコ




とりあえず練習していきます!!





それでは、


さよーならまたあした!