ブログを2ヶ月間書いて【60日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




今日でついにブログ開始から

約2ヶ月になりました!






思ったよりこの2ヶ月あっという間に感じて

びっくりしています!!



あっという間だったなぁ照れ






ブログを書くことで、

毎日、何があったかを考えることが出来て

変わらない日常の中での違いを見つけ、

充実した日々を送れました。ニコニコ




あと、少し語彙力上がったかな??



(ー"ー;)?ドーナンダロ








まぁこれからも毎日投稿していくので、

よろしければ今後ともよろしくお願いします。


┏○ペコッ









そんな記念日である今日だったんですが、

体調が優れず今日の夏期講習のガイダンスに

参加することが出来ませんでした。えーん




なんか日中だるかったんですよね。





そのため家で安静に勉強して、

今はある程度元気になりました。







明日からは通常通りの授業があるので、

頑張りたいです!!!





それではまた明日!!