土曜日って授業ですよね。(慣れ)【59日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!



今日は土曜日なので普通に

5時間授業がありました。






というか、人間の慣れって凄いですね。おねがい






1ヶ月前はそもそも土曜日の授業は、

なんかハードなイメージがあったのに

今日はいつも通りな感じで行けました。ニコニコ





下矢印1ヶ月の話Σ(゚д゚;)







そう思ってたなぁ






正直、今では全く考えられませんね。




土曜日は普通に授業!!!!




慣れましたね(笑)







それではまた明日!