2023年度入試のグルメ感想 【11日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて


こんにちは!
ぐーたらです!!


本日は僕が東北大学を受験した際に食べた夕食を紹介しようと思います!!おにぎり

下矢印初日(受験前夜)


初日はオムライス!!

ポトフと野菜もあってとても健康的でした!



味はというと、、、



結構、家庭の味というか、、母が作ってくれた感じの味がしました。(意味不)






下矢印2日目(受験初日)


2日目は海鮮丼でした!!



これはまぁめちゃくちゃ美味しかった!!



東京に住んでる身としては、こんなに美味しい刺身食ったことがなかったので最高でした!!!


やっぱり新鮮だからかなぁ🙄💭






下矢印3日目(受験2日目)


3日目は喜助で本場の牛タンを味わってきました



こちらもまた美味しい(꒪¯꒳​¯꒪)



さすが本場ですね!!



っていうか今思うと、仙台の食事に関してはしっかり観光したな(笑)









個人的にいちばん美味しかったのは、、、


2日目の海鮮丼でした!!

これはまた行きたい(笑)



それでは今回はここまで*˙︶˙*)ノ"