2019/04/29 GW | すばらっ!な勉強生活(大学編)

すばらっ!な勉強生活(大学編)

楽しく更新してますw
日々変化、成長を大事に。
勉強楽しい!

ゴールデンウィーク3日目だけど、あれやこれも出来ないことに気付いてしまった…。

結局いつもの習慣通りやるしかない。
しかし、時間があるから1つだけいつもの習慣に何かをプラスしよう。そしてそれを習慣化する。

読書だな。


閑話休題
明日はとある子と昼から飯食ったり買い物したり。
明後日は1泊2日で岐阜行って来ます。急遽決まった旅行なので宿が1泊しか取れなかった。しかもクソ高い…多分1泊10万くらい?僕の金じゃないけど…。

飛騨牛食って来ます!ちなみに誘ってくれた人は昼から飲む気満々。

とりあえず、明日はマジで早起きして勉強します。楽しい事の前には少しハードなことをした方が楽しいの。

そう思わない?



最近の勉強時間 安定良いね👍