ただ純粋に聞いてみてください。






わかってくれたかな?

聞いたらコメントまってます。
どうも、調子にのって2回目の更新をする気になったmaxyです。

この曲、大好きなんです。



この曲の思い出は、英語全然話せない頃に海外のCDshopでこのCD買いたくて何軒も
はしごしたってことかな走る人

よく行っていたクラブ(のちのアルバイト先)で、はじめて聞いて
絶対にこのCD欲しいって思い、shopに行ったんだけど、
何て曲か判らないし、当然、誰が歌ってるかも判らなかったから、
そこで、

「デュビデュビバン ファンキーファンキー」
それだけを何回も何回もカウンターで言って、
最後には、それ聞いた店にいたお客さんが、
「これ???」って差し出してくれた1枚です。

きっと、訳の判らんアジア人が、何か言ってるけど、何言ってるのか判らんけどさっさと目的の物
渡して、店内静かにさせようとした

暖かい気持ちを持った店員とお客さんの優しさで購入できました。

ん~何回聞いてもカッコいい音譜アップアップ

やっとyoutubeの載せ方を知ったmaxyですけどなにかはてなマークはてなマーク

教えてくれたのは大切な人キスマーク
感謝感謝ですニコニコ



この歌は、昔、住んでいたNZのとある街で仲の良かった友達が逝ってしまったときに
よく聞いていました。

その頃はたいして意味も解からず、ただ聞いては涙した記憶があります汗

それからいつも凹んでいるときはこの歌を聞いて心を和ませています。




一発目に、なぜ、この歌???って思う方も多々いるとは思いますが、
この歌を聞くと、ヤンチャしていたときの事、その時の友の事、など色々思い出させてくれます。


Puff Daddy・・・を実際に見たことはありませんが、いまだにコレだけ存在感のある男
そんな男にいつの日かなりたい。

そしていつの日か、あなたの傍に行きたい。たとえお互いどれだけ歳を重ねたとしても・・・。

そのときは勿論もっと明るい曲ききますけどね~音譜




追伸、この度の震災の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。
昨日、小川の上に氷がはってある所を歩いていたら・・・落ちたダウンガーン

さすがに2月の川は冷たい。
完全に風邪カゼ

でもね、昨日は久々に忘れられない日になったよ恋の矢音譜
マジ感動!!ってか、俺って単純!?ラブラブ!

なんか子供の頃に感じた想いがこの歳になってもまだまだ感じれるなんて、
俺、凄くねっはてなマーク

この気持ち、いつまでも忘れないでいきたいねグッド!

今晩は会議・・・早めにぬけてこよ~っと馬ペタしてね
今日はみんなで写真を撮った。

んでブログに張り方も教わった。
自由人の呟き-未設定

ここはユリの部屋。

ひな壇があります。

みんな誰が誰だか解からんけど、面白い人達。
仲がいいのつたわります~?


ってか、俺、おっさんなのに、こんな事してていいのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・いんじゃね。

たのしかったから良し。
みなさんありがと。