最近、毎日寒いですね~雪の結晶
そんな時はこれ↓



コレ聴くと、なんか知らんけど、燃えますメラメラドンッ

あとこれ↓


これはアメリカに居た頃、月曜にペーパービューがあってアメリカ人の同僚の家に
20人くらい集まって
バレーボールやダーツしながら観てたWWF(現WWE)のThe Rockのテーマです。
みんないつも泥酔しながら観ていたので、しばしば喧嘩になることもwww爆弾爆弾爆弾ドクロ

でも楽しかったなぁアップアップ


仕事の目処がついたら行ってこようかなぁ飛行機

今日、みなさんに聞いて頂く曲はmakitoさんというカバコ会の仲間が
カバコさんの為に作った曲です。

私が何を言っても伝わらないかもしれないので、聴いてください。











どうですか?

素晴らしいですよね。

これを聴いた時、涙が出てきました。


最近ちょっと辛い事の続いた私も十分癒されました。
本当に感謝です。

makitoさんありがとう。

最近、仕事の為、呑みにいけず若干引きこもりがちのmaxyですけど、何か?

今日の一曲はこれ音譜チョキ






いいでしょ、これ音譜音譜アゲてくれますアップアップ

でもこれ載せてよかったのかなぁはてなマークはてなマーク

この曲は、最近友達になったTSUKASAの曲でノリがいいグッド!


いやマジでアゲアゲきらきら!!キラキラキラキラ

みんなも、コレ聴いて悩み吹き飛ばしてねLOVE
昨晩、ブログを更新しようとして、必死に書いて出来上がったブログ、消してしまったmaxyですけど、
何かはてなマーク

今日、紹介する曲はこれ↓



昔オーストラリアに居た頃、バイトしていたクラブに本人が来て、急遽、Snap主催のダンス大会が
行われましたきらきら!!
優勝賞品はコンサートの特等席とバックパス、ペアでした。
ファンにはヨダレ物の賞品でしたキラキラ

私も参加させて頂きまして、結果は・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと、優勝でしたグッド!
みごとに賞品get致しました音譜

しかし、その頃から女の子に甘いmaxyは、賞品を女の子に獲られたプレゼント
してしまい、観には行けなかったというオチもついていますガクリ

あの頃は2.3日の徹夜もなんとかなったのですが、最近はキツイねぇムンクの叫び

歳くったなぁ・・・・俺悔し泣き汗

今日こそは絶対に寝てやるぞ!!!!
久々、更新の今日、頭蓋骨に穴あけて麻酔覚めたばかりのmaxyですけど・・・なにか?
危なく凝り性で飽き性の実態が出てしまうところでしたあせる

気分上げていこうってことでアップ今回チョイスしたのはこれ音譜





アメリカに居た頃に流行った曲で、いつも自分の車、屋根全開にして聞いていたなぁ音譜

やっぱ、海外、いいよね~~アップ!!

何事においても自由UFO

いつか暖かい国に永住でもしたいなぁ飛行機

その日の実現に向けて、今、出きることを精一杯やってやるぜ!!!!!!



そうそう、このブログ、訪問者は増えているのに、コメントが寂しいんで
みなさん、コメント、ヨロシクチョキ