みなさん、今回、こんな自分に対して沢山のプレゼント、お祝いのメール等
戴いた事、まじ嬉しかったです。
本当にありがとう。
今日より、また今まで以上に「おっさん」になったmaxyをどうか温かい目で
見守ってあげてください。
この歳になっても、誕生日ってほんとにいいもんだねって思えたよ。
本当にありがとう。
戴いた事、まじ嬉しかったです。
本当にありがとう。
今日より、また今まで以上に「おっさん」になったmaxyをどうか温かい目で
見守ってあげてください。
この歳になっても、誕生日ってほんとにいいもんだねって思えたよ。
本当にありがとう。
昨日、2人のpg友と☎で話した
1人目は車の運転中だったので少ししか話せなかったが、イメージ
と全然違う印象

その娘と話すのは初めてだったが、普段、pgでは言われ放題で、俺もタジタジだが、
☎では、間違いなく俺の勝ち

心臓がバクバク言ってたらしい

今度、ゆっくり話そうね。ユリ
2人目は、カバコさん。
この方は常連
ってか、昨日の話、聞いていると、通称先生
と言うキャラが2人の中で出来て、大笑い
さらに、カバコさん、キモイ
なにがキモイかというと、あの人、普段はあんなんだけど、蟻とゴキブリが嫌いらしく、
更には、なんとも人間に憧れているのか知らんが、
アイロンをすごくかける人らしい
イメージが崩れるから止めてくれ
カバコさん
そしてさらには綺麗好き
た、頼む、カバコさん
これ以上、俺の中のカバコ像を壊さないでくれ
あなたには、いつまでもゴキブリなんかは、すぐに捕まえて、バリバリ喰らう
洗濯は溜まるまで、さらに下着は裏返して履いて、もうしゃ~ないなぁってなったら洗う
そんな人で居てもらいたい
たしか、2分に一回はキモイという言葉が出てきた覚えがあります
俺も久々、人
にキモイを連発しました
久々の長電話で、俺の携帯も話しているうちに、充電切れ
昨日の会話の内容はいつまでも俺の心に刻んでおきます
この先生だらけの世の中に乾杯

1人目は車の運転中だったので少ししか話せなかったが、イメージ
と全然違う印象


その娘と話すのは初めてだったが、普段、pgでは言われ放題で、俺もタジタジだが、
☎では、間違いなく俺の勝ち


心臓がバクバク言ってたらしい


今度、ゆっくり話そうね。ユリ

2人目は、カバコさん。
この方は常連

ってか、昨日の話、聞いていると、通称先生
と言うキャラが2人の中で出来て、大笑い
さらに、カバコさん、キモイ

なにがキモイかというと、あの人、普段はあんなんだけど、蟻とゴキブリが嫌いらしく、
更には、なんとも人間に憧れているのか知らんが、
アイロンをすごくかける人らしい

イメージが崩れるから止めてくれ
カバコさん
そしてさらには綺麗好き

た、頼む、カバコさん
これ以上、俺の中のカバコ像を壊さないでくれ
あなたには、いつまでもゴキブリなんかは、すぐに捕まえて、バリバリ喰らう

洗濯は溜まるまで、さらに下着は裏返して履いて、もうしゃ~ないなぁってなったら洗う

そんな人で居てもらいたい

たしか、2分に一回はキモイという言葉が出てきた覚えがあります

俺も久々、人

にキモイを連発しました
久々の長電話で、俺の携帯も話しているうちに、充電切れ

昨日の会話の内容はいつまでも俺の心に刻んでおきます

この先生だらけの世の中に乾杯

↓ RAPPASIDENT(ラパジデント) 


