最近、色々とお疲れのmaxyですけど、何かはてなマーク

今日、紹介する曲はこれ音譜↓ RAPPASIDENT(ラパジデント)



このpvの後ろの緑色のdjのmasacさんと知り合いになりましてニコニコ
それで今回紹介させて頂きましたチョキ

みなさん、応援ヨロシクお願いしますクラッカー




ペタしてね
みなさん、今回、こんな自分に対して沢山のプレゼント、お祝いのメール等
戴いた事、まじ嬉しかったです。

本当にありがとう。

今日より、また今まで以上に「おっさん」になったmaxyをどうか温かい目で
見守ってあげてください。

この歳になっても、誕生日ってほんとにいいもんだねって思えたよ。

本当にありがとう。
昨日、2人のpg友と☎で話したニコニコ

1人目は車の運転中だったので少ししか話せなかったが、イメージ
と全然違う印象なのだ。!!

その娘と話すのは初めてだったが、普段、pgでは言われ放題で、俺もタジタジだが、
☎では、間違いなく俺の勝ちチョキ!!

心臓がバクバク言ってたらしいにやにや笑
今度、ゆっくり話そうね。ユリ合格

2人目は、カバコさん。
この方は常連ドクロ
ってか、昨日の話、聞いていると、通称先生!!と言うキャラが2人の中で出来て、大笑い笑

さらに、カバコさん、キモイ爆弾

なにがキモイかというと、あの人、普段はあんなんだけど、蟻とゴキブリが嫌いらしく、
更には、なんとも人間に憧れているのか知らんが、

アイロンをすごくかける人らしい○| ̄|_

イメージが崩れるから止めてくれビックリマークカバコさん!!

そしてさらには綺麗好きあせる

た、頼む、カバコさんビックリマークこれ以上、俺の中のカバコ像を壊さないでくれしょぼん

あなたには、いつまでもゴキブリなんかは、すぐに捕まえて、バリバリ喰らうキラキラ

洗濯は溜まるまで、さらに下着は裏返して履いて、もうしゃ~ないなぁってなったら洗うあせる

そんな人で居てもらいたい上げ上げ

たしか、2分に一回はキモイという言葉が出てきた覚えがありますにやにや
俺も久々、人はてなマークはてなマークにキモイを連発しましたクラッカー


久々の長電話で、俺の携帯も話しているうちに、充電切れ叫び


昨日の会話の内容はいつまでも俺の心に刻んでおきますグッド!

この先生だらけの世の中に乾杯ビール
みなさん、人ってどう思いますかはてなマーク

例えばpgの中でも、一緒に居て、楽しい人、嬉しい人、悲しくそうな人、辛そうな人、

一生懸命な人、適当な人、まじめな人、軽い人、正直な人、嘘つきな人、

何かと闘っている人、逃げ続けてる人・・・・注意


そんな中、自分に近づいてくれる人も、沢山居てくれて、すごく嬉しく思いますニコニコ

みんなが、そして自分が笑って話ができる場所を少しでも作れたらいいなぁと思って
日々pgをしていますニッシッシ







なので、俺に「エロ話」を与えてください!!らぶ




ペタしてね